ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17
本日の地元(新潟)のヤマダのチラシに
79,800円ポイントは20%以上!
と出ています。(在庫限りですが)
私は先々週2/12(水)買いました。
がっしりしていて、
最近の流行りでは無いかもしれませんが、
普通に仕事したり、家庭で使ったりする分には
ピッタリだと思います。
オフィスは入っていませんので、
既にMSオフィスを持っている人
又はフリーのオフィスで十分という方にオススメです
この値段で「Core2Duo」他
15.4液晶、無線LAN、書き込みDVD、250GBHDD、エクスプレスカード、PCカード、指紋認証等
何でも付いている感じです。(オフィス以外)
書込番号:9129426
1点
こんにちは
情報ありがとうございます。
画面もきれいだし、core2duo搭載だし、お買い得でしょう。
書込番号:9129461
1点
大空太陽さんの書き込みを見て、チラシを確認、さらに近くのヤマダへ今行って見てきました。私も新潟県内なので…
うちの近くの店では、ポイントは22%でした。
店頭の値札には、メモリが最大2GBと誤表記されてて、あちゃーと思いましたが…。
左側面の手前側に、IEEE1394と思しきポートがあったのですが、このモデルって
http://www-06.ibm.com/jp/pc/notebooks/thinkpad/r-series/r500_lineup_4x.shtml#2714
を見ても対応して無いと認識してたのですが、実際のところどうなのでしょう?
実は展示モデルはThinkPad R500 2714A17ではなく、違うモデルだったのかな〜?
書込番号:9130056
2点
大空太陽さん、いい情報ありがとうございました(^^)買おうか、どうしようか迷っていたのですが、この情報を見て決心し、近くのヤマダに行ってきました。
交渉の結果、74,800円のポイント22%ということでしたので、喜んで買ってしまいました(^o^)
さっそくイジってみます!!
書込番号:9130269
2点
値引き交渉に失敗… でもその分ポイント還元率あげてもらうことで手を打ちました。
残り少ないと言われましたが、さてどうでしょう。
書込番号:9132298
2点
>RESCUE417さん
74800円のポイント22%ってことは
16456円分引いて58344円相当ですね。
5万円台でこのパソコンはお得感ありますね。
背中を押すことができてよかったです。
元IBMのlenovoだけあって
セカンドHDD、ブルーレイ換装等も簡単そうです。
これからいじりっまくってください。
(とりあえずはメモリ増設から・・・)
書込番号:9135781
1点
近所のヤマダ電機で\74800の22%ポイントで購入しました。
メモリは増設必須(標準1GBでは「まともに動かない」に近い)
ですが、増設すれば大抵の事は問題無く実行できます。
IEEE1394ポートですが、手持ちのビデオカメラが接続できました。
絶対的な機能・性能はほどほどですが、Office2007が無い点が
気にならないのであれば、コストパフォーマンスは抜群だと
思います(私のように職場のデータ持ち出し縛りがどんどん
厳しくなってしまい、家庭での「Microsoft」Officeの価値が
激減してしまっている人も多いのでは???)。
ただし、リカバリディスク作成や、AccessConnectionの設定など、
あくまでも「分かっている人向け」という印象です。
書込番号:9155477
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「Lenovo > ThinkPad R500 2714A17」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2011/08/29 6:28:08 | |
| 3 | 2011/06/27 21:34:09 | |
| 0 | 2011/03/09 6:10:05 | |
| 2 | 2010/08/08 12:43:51 | |
| 2 | 2010/04/01 13:09:17 | |
| 3 | 2009/12/05 22:54:18 | |
| 0 | 2009/11/28 19:25:53 | |
| 1 | 2009/11/05 23:04:35 | |
| 2 | 2009/08/22 7:10:26 | |
| 4 | 2009/08/29 12:57:39 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)








