『休止状態について』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad R500 2714A17

Core 2 Duo P8400/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium)。価格は155,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション

ThinkPad R500 2714A17Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

『休止状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R500 2714A17」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R500 2714A17を新規書き込みThinkPad R500 2714A17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

休止状態について

2009/03/21 18:43(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

クチコミ投稿数:20件 ThinkPad R500 2714A17の満足度5

先週このPCを購入し大変満足しているのですが、一つ不明点があります。それは、このPCを85%まで充電しその後充電をやめ、バッテリーだけにして休止状態にしたところ、時間が経ってみると25%まで減っていました。休止状態はPCの電源が切れると電気は使わないと思っているのですが、ここまで減るものなのでしょうか?
皆さんの意見お待ちしております。

書込番号:9281842

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/21 19:05(1年以上前)


>休止状態はPCの電源が切れると電気は使わないと思っている
ほんの少しだけ使います、でも1週間で25%まで減らないでしょう。

考えられる理由は、新品バッテリが眠りから十分に覚めてなかった、と言うのがあります、対策としては2〜3度充放電を繰り返してみる。

書込番号:9281953

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:20件 ThinkPad R500 2714A17の満足度5

2009/03/29 12:48(1年以上前)

三、四回満充電を繰り返してみた所、バッテリーだけで休止状態をしても3%しか減らずに済みました! 
最初から80%あたりで充電をやめていたのが原因だったみたいです(汗 この度は本当にありがとうございました!

書込番号:9320044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/03/29 16:52(1年以上前)


ピンポ〜ンであれば、右下の「参考になりましたか?」をポチしてほしいです。

書込番号:9320873

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件 ThinkPad R500 2714A17の満足度5

2009/03/29 23:22(1年以上前)

ポチしました!お世話になりました

書込番号:9322967

ナイスクチコミ!0


Rossi.46さん
クチコミ投稿数:103件Goodアンサー獲得:1件 ThinkPad R500 2714A17のオーナーThinkPad R500 2714A17の満足度4

2009/04/02 00:31(1年以上前)

さすがカオサンロード さんです
たのもしい方です。

書込番号:9336906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/04/02 03:23(1年以上前)


お褒めにあずかりまして、ありがとうございます。

書込番号:9337315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R500 2714A17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R500 2714A17
Lenovo

ThinkPad R500 2714A17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad R500 2714A17をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング