『IEEE802.11nにしたいのですが・・・。』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad R500 2714A17

Core 2 Duo P8400/250GB HDD/DVDスーパーマルチドライブを備えた15.4型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium)。価格は155,400円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.9kg ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション

ThinkPad R500 2714A17Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad R500 2714A17の価格比較
  • ThinkPad R500 2714A17のスペック・仕様
  • ThinkPad R500 2714A17のレビュー
  • ThinkPad R500 2714A17のクチコミ
  • ThinkPad R500 2714A17の画像・動画
  • ThinkPad R500 2714A17のピックアップリスト
  • ThinkPad R500 2714A17のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

『IEEE802.11nにしたいのですが・・・。』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad R500 2714A17」のクチコミ掲示板に
ThinkPad R500 2714A17を新規書き込みThinkPad R500 2714A17をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

IEEE802.11nにしたいのですが・・・。

2009/07/12 21:21(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad R500 2714A17

スレ主 otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

この機種を使用しています。
スペックなどに大変満足してるのですが・・・無線LANがIEEE802.11gなのがちょっと。

自宅で使う分には有線でつなげてますが、仕事先に持っていく時無線LAN環境があるので高速なIEEE802.11nを使用したいのですが・・・内蔵で無線カードとか使えるんでしょうか?

書込番号:9845090

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/12 21:28(1年以上前)

>内蔵で無線カードとか使えるんでしょうか?
うん。物理的にはOK。換装してドライバを適応すればいける筈。
ただ、電波法に触れる可能性があると思います。

書込番号:9845135

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/07/12 21:35(1年以上前)

仕事先で聞いてみたらいいんじゃないの
どんなの使ってるか分かれば同じの買えるでしょう

書込番号:9845173

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/07/12 21:43(1年以上前)

ワイヤレス LAN カード取り付け手順 (ビデオ)
http://www-06.ibm.com/jp/domino04/pc/support/Sylphd03.nsf/jtechinfo/MIGR-72560


http://www.rakuten.co.jp/hanashinshop/1794401/1794483/
新品IBM PC専用Intel WiFi Link 5300Wirelessアダプタ(464383)

書込番号:9845222

ナイスクチコミ!0


ta73さん
クチコミ投稿数:60件Goodアンサー獲得:2件

2009/07/16 12:01(1年以上前)

IEEE802.11n、対応してますよ????

うち、IEEE802.11nで接続してますが。
せいぜい130メガ程度のスピードしか出てませんけどね。

書込番号:9862297

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad R500 2714A17」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad R500 2714A17
Lenovo

ThinkPad R500 2714A17

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad R500 2714A17をお気に入り製品に追加する <31

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング