『どちらのGPUのほうが性能がいいのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad W500 405823J

高性能のグラフィックスを搭載した15型液晶搭載ノートPC。販売価格は360,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo T9600/2.8GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:デュアルグラフィックス/MOBILITY Fire GL V5700 + Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Business 重量:2.67kg ThinkPad W500 405823Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad W500 405823Jの価格比較
  • ThinkPad W500 405823Jのスペック・仕様
  • ThinkPad W500 405823Jのレビュー
  • ThinkPad W500 405823Jのクチコミ
  • ThinkPad W500 405823Jの画像・動画
  • ThinkPad W500 405823Jのピックアップリスト
  • ThinkPad W500 405823Jのオークション

ThinkPad W500 405823JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad W500 405823Jの価格比較
  • ThinkPad W500 405823Jのスペック・仕様
  • ThinkPad W500 405823Jのレビュー
  • ThinkPad W500 405823Jのクチコミ
  • ThinkPad W500 405823Jの画像・動画
  • ThinkPad W500 405823Jのピックアップリスト
  • ThinkPad W500 405823Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad W500 405823J

『どちらのGPUのほうが性能がいいのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad W500 405823J」のクチコミ掲示板に
ThinkPad W500 405823Jを新規書き込みThinkPad W500 405823Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad W500 405823J

クチコミ投稿数:219件

「Mobility FireGL V5700」と「NVIDIA Geforce9600M GT」では、どちらのほうが性能がいいのでしょうか?
用途は、軽い3Dゲームです。

書込番号:19661142

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/05 20:45(1年以上前)

それらをPassMarkで検索されると答えが導かれます。

書込番号:19661155

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:44872件Goodアンサー獲得:6875件

2016/03/05 20:52(1年以上前)

ごめ。 こっちのほうが判りやすいわ

http://kettya.com/notebook2/gpu_ranking_mark06.htm

書込番号:19661184

ナイスクチコミ!1


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/03/05 20:55(1年以上前)

比較してみた。五十歩百歩だろう。
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp[]=455&cmp[]=1314

書込番号:19661194

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:219件

2016/03/05 21:25(1年以上前)

>あずたろうさん
>キハ65さん

ありがとうございます。
五十歩百歩ですかね。
そこをあえて伺いたいのですが、強いて言えばどちらが上なのでしょうか?

書込番号:19661313

ナイスクチコミ!0


キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:61031件Goodアンサー獲得:16301件

2016/03/05 21:30(1年以上前)

Mobility FireGL V5725が228で、GeForce 9600M GTは272となります。
http://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=Mobility+FireGL+V5725&id=455
http://www.videocardbenchmark.net/gpu.php?gpu=GeForce+9600M+GT&id=1314

書込番号:19661340

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2016/03/05 21:34(1年以上前)

>キハ65さん

ありがとうございます。
若干ですがGeForce 9600M GTのようですね。

解決しました。感謝です!

書込番号:19661356

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad W500 405823J
Lenovo

ThinkPad W500 405823J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad W500 405823Jをお気に入り製品に追加する <4

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング