『Mobility Radeon HD 3470 の性能について』のクチコミ掲示板

2008年 8月20日 発売

ThinkPad T400 7417A32

Core 2 Duo P8400/160GB HDD/DVDスーパーマルチを備えた14.1型液晶搭載ノートPC(Windows Vista Home Premium)。価格は206,850円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8400/2.26GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.28kg ThinkPad T400 7417A32のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad T400 7417A32の価格比較
  • ThinkPad T400 7417A32のスペック・仕様
  • ThinkPad T400 7417A32のレビュー
  • ThinkPad T400 7417A32のクチコミ
  • ThinkPad T400 7417A32の画像・動画
  • ThinkPad T400 7417A32のピックアップリスト
  • ThinkPad T400 7417A32のオークション

ThinkPad T400 7417A32Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月20日

  • ThinkPad T400 7417A32の価格比較
  • ThinkPad T400 7417A32のスペック・仕様
  • ThinkPad T400 7417A32のレビュー
  • ThinkPad T400 7417A32のクチコミ
  • ThinkPad T400 7417A32の画像・動画
  • ThinkPad T400 7417A32のピックアップリスト
  • ThinkPad T400 7417A32のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T400 7417A32

『Mobility Radeon HD 3470 の性能について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad T400 7417A32」のクチコミ掲示板に
ThinkPad T400 7417A32を新規書き込みThinkPad T400 7417A32をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

Mobility Radeon HD 3470 の性能について

2015/10/17 14:04(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad T400 7417A32

クチコミ投稿数:219件

T400に搭載されているMobility Radeon HD 3470 は、T500に搭載されているMobility Radeon HD 3650と比べて性能に差はありますでしょうか?
ゲームの信長の野望創造がT500のMobility Radeon HD 3650で快適にプレイできていたので、T400のMobility Radeon HD 3470でも同じように快適にプレイできるのか知りたくて質問しました。
それと、T400sにもMobility Radeon HD 3470などが搭載されているモデルはあるのでしょうか?

お分かりになられる方がいらっしゃいましたら、教えていただければ大変ありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:19234690

ナイスクチコミ!0


返信する
キハ65さん
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:60961件Goodアンサー獲得:16279件

2015/10/17 14:17(1年以上前)

>>T400に搭載されているMobility Radeon HD 3470 は、T500に搭載されているMobility Radeon HD 3650と比べて性能に差はありますでしょうか?

PassMark GPUで比較すると、Mobility Radeon HD 3470は94、Mobility Radeon HD 3650は221と大幅に違います。
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp[]=485&cmp[]=487

〉〉それと、T400sにもMobility Radeon HD 3470などが搭載されているモデルはあるのでしょうか?

上記の結果を見ると、Mobility Radeon HD 3470搭載モデルを探す意味はあるのでしょうか。

書込番号:19234708

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2015/10/17 14:23(1年以上前)

>キハ65さん

早速の返信ありがとうございます。大幅に違いますか・・・ガッカリ。
快適に動作していたゲームでも快適に動作しない可能性が高いということですね。
性能が同じならより軽量なT400sに魅力を感じた次第です。
ありがとうございました。

書込番号:19234716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2015/10/17 14:34(1年以上前)

解決済みにした後で大変恐縮なのですが、もし心当たりがある方がいらっしゃれば教えて下さい。
14インチのThinkPad PCで、Mobility Radeon HD 3650かそれと同等のものを搭載したPCはありますでしょうか?

書込番号:19234742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2015/10/17 14:43(1年以上前)

解決済みのした後に別の質問するのは不適切ですね。無かったことにしてください。失礼しました。

書込番号:19234761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/10/17 15:38(1年以上前)

これでいいのかな?

ThinkPad T450 20BVCTO1WW NVIDIA Graphics搭載 ハイパフォーマンスパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000817644/

GeForce 940M:875
http://www.videocardbenchmark.net/compare.php?cmp[]=485&cmp[]=487&cmp[]=3155

書込番号:19234895

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2015/10/17 15:49(1年以上前)

>susumus555さん

やはり新しい機種じゃないと無いですかね。
ここ5年から10年位前に発売された14インチの機種で、
Mobility Radeon HD 3650(と同程度の性能)を搭載しているPCがあれば中古で探そうと思ったんですが・・・。

返信ありがとうございました。感謝です。

書込番号:19234928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/10/17 16:38(1年以上前)

ノートパソコンの耐用年数などを踏まえると5-10年前の中古はお勧めできません。

公式ページの動作確認済ビデオカードに、Intel HD 4000などもあるので普通に新品探したほうがいいと思いますよ。
http://www.gamecity.ne.jp/souzou/info.html#dousa

書込番号:19235067

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:219件

2015/10/17 16:48(1年以上前)

>susumus555さん

アドバイスありがとうございます。
新品に越したことは無いのですが、予算が無いのでゲーム用に中古と考えております。
Intel HD Graphics 3000(とか4000)とMobility Radeon HD 3650とではどちらがゲームに向いているのでしょうか?
個人的な勝手なイメージでは、intelのオンボードはゲームに向かないといった印象ですが・・・大差は無いのかな?

書込番号:19235093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2218件Goodアンサー獲得:398件

2015/10/18 01:50(1年以上前)

>> Intel HD Graphics 3000(とか4000)とMobility Radeon HD 3650とではどちらがゲームに向いているのでしょうか?
>> 個人的な勝手なイメージでは、Intelのオンボードはゲームに向かないといった印象ですが・・・大差は無いのかな?
Intel HD 3000です。世代が違いすぎるので。
同じ世代ならイメージはあっているのですが。。。最新のIntel HD 530なら結構性能いいですよ。

Mobility Radeon HD 3650 221
Intel HD 3000 310
Intel HD 4000 453
Intel HD 4400 546
Intel HD 5500 560
Intel HD 530 1162
Radeon R7 M260X 1145
GeForce GTX 950M 1375
http://www.videocardbenchmark.net/gpu_list.php

こんなのもありますよ。
ThinkPad E455 20DECTO1WW Windows 10搭載 ハイパフォーマンスパッケージ
http://kakaku.com/item/K0000815651/

書込番号:19236705

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:219件

2015/10/18 12:07(1年以上前)

>susumus555さん

Intelのオンボードでも結構性能いいんですね。
Mobility Radeon HD 3650 以上なら問題ないです。
Intel HD 4000か4400の14インチのThinkPadPCを探してみます。
親切な返信、ありがとうございました。

書込番号:19237621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad T400 7417A32」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
クローンしたHDDでOSが立ち上がりません。 32 2015/12/08 18:41:08
Mobility Radeon HD 3470 の性能について 10 2015/10/18 12:07:50
メモリの対応 4 2011/12/07 22:26:16
osとメモリについて 9 2009/11/17 11:38:00
指紋認証は? 3 2009/06/16 0:50:25
8Wで、POINT20% 0 2009/05/18 21:01:35
チャイナクオリティー(コピー王国万歳?) 8 2009/08/28 23:12:52

「Lenovo > ThinkPad T400 7417A32」のクチコミを見る(全 73件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad T400 7417A32
Lenovo

ThinkPad T400 7417A32

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月20日

ThinkPad T400 7417A32をお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング