『キーボードのエンターキー』のクチコミ掲示板

ThinkPad X200 7454A26 製品画像

拡大

※キーボードは日本語仕様です
画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo P8600/2.4GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express OS:Windows Vista Business ThinkPad X200 7454A26のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ThinkPad X200 7454A26の価格比較
  • ThinkPad X200 7454A26のスペック・仕様
  • ThinkPad X200 7454A26のレビュー
  • ThinkPad X200 7454A26のクチコミ
  • ThinkPad X200 7454A26の画像・動画
  • ThinkPad X200 7454A26のピックアップリスト
  • ThinkPad X200 7454A26のオークション

ThinkPad X200 7454A26Lenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 9日

  • ThinkPad X200 7454A26の価格比較
  • ThinkPad X200 7454A26のスペック・仕様
  • ThinkPad X200 7454A26のレビュー
  • ThinkPad X200 7454A26のクチコミ
  • ThinkPad X200 7454A26の画像・動画
  • ThinkPad X200 7454A26のピックアップリスト
  • ThinkPad X200 7454A26のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X200 7454A26

『キーボードのエンターキー』 のクチコミ掲示板

RSS


「ThinkPad X200 7454A26」のクチコミ掲示板に
ThinkPad X200 7454A26を新規書き込みThinkPad X200 7454A26をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

標準

キーボードのエンターキー

2008/11/24 18:52(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > ThinkPad X200 7454A26

スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

X60を使っています。X20、X40と、使い続けています。
X200を検討していますが、エンターキーの小ささに躊躇しています。
こんなに小さいエンターキーで皆様大丈夫なんでしょうか???

書込番号:8685294

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2008/11/24 19:26(1年以上前)

Enterキーが小さいのは英語キーボードでは?
日本語キーボードなら普通のサイズじゃないでしょうか。

書込番号:8685477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/24 19:44(1年以上前)

>こんなに小さいエンターキーで皆様大丈夫なんでしょうか???
==>キーボードなんて見ない人には、十分だと思いますよ。

書込番号:8685581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20460件Goodアンサー獲得:3426件

2008/11/24 19:48(1年以上前)

日本語キーボードの写真ありました。
http://journal.mycom.co.jp/photo/articles/2008/10/07/x200/images/009l.jpg

書込番号:8685602

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/24 19:53(1年以上前)

>キーボードなんて見ない人には、十分だと思いますよ。
英語キーボードだとしたら、見ないと無理でしょ。

書込番号:8685634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/24 20:07(1年以上前)

>英語キーボードだとしたら、見ないと無理でしょ。
=>
??? キートップ見ずに画面を見るのが、キーボードの基本ですよ。英語でも日本語でも慣れているなら、そちらが早く打てますから...

書込番号:8685702

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17172件Goodアンサー獲得:2739件

2008/11/24 20:14(1年以上前)

ブラインドタッチのことですね?

確かに、英語だろうと日本語だろうとQWER配列は一緒だろうから、
JとFの位置さえわかれば後は問題ないってことではないでしょうかねえ…。

ちなみに、ぼくはブラインドタッチはできませんが(笑)。

書込番号:8685737

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/24 20:15(1年以上前)

ちょっと意味が違いますね。
日本語キーボードに慣れた人だと英語キーボードは見ないと無理でしょう、と言う意味での書き込みです。

書込番号:8685741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/24 20:17(1年以上前)

勿論エンターキーの事です。

書込番号:8685753

ナイスクチコミ!0


スレ主 y-toさん
クチコミ投稿数:158件

2008/11/28 22:34(1年以上前)

メーカーに確認しました。やっぱり英語キーボードだからエンターキーが小さいとの事。メーカーホームページの画像は世界共通なので英語キーボードのものしか掲載されていないとの事。自分にとっては大きな問題なのですが、皆さんはあまりこだわらないでしょうか?

書込番号:8704506

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:179件

2008/11/28 23:31(1年以上前)

世界規模で考えれば分かると思います。多分、英語キーボードを採用したパソコンが一番多いはずで、みんな大丈夫なんだと思いますよ。駄目なら、改良されているでしょ?
でも、自分がイヤなら、自分に合う物を使えば良いだけです。
そういえば、大昔、初めて日本語キーボード使ったとき、Enterキーの大きさに違和感を覚えたのを思い出しました。

書込番号:8704897

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2008/11/28 23:33(1年以上前)

Enterキーは小指押しでしょ。
小指の腹より小さいとしたら、無理だと思う。

日英キーのどちらにも慣れることは可能です。

書込番号:8704910

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > ThinkPad X200 7454A26」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ThinkPad X200 7454A26
Lenovo

ThinkPad X200 7454A26

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 9日

ThinkPad X200 7454A26をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング