『画面が暗い』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium III-M/933MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 830MG OS:Windows XP Professional 重量:1.07kg Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRの価格比較
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのレビュー
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのクチコミ
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRの画像・動画
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのオークション

Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2003年 2月21日

  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRの価格比較
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのレビュー
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのクチコミ
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRの画像・動画
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRのオークション


「Let's NOTE T1 CF-T1PWAXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRを新規書き込みLet's NOTE T1 CF-T1PWAXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

画面が暗い

2003/03/29 15:25(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE T1 CF-T1PWAXR

スレ主 あさじいさん

小さくて軽い上に、キーピッチが19mmであることが魅力で、レッツノートTシリーズを買ったばかりですが、バッテリー使用時、今まで使っていたバイオノートC(クルーソー)や、Kシリーズに比べて、画面が暗いのが、残念です。
バッテリーの持ち時間を短くしても、明るくするモード切替機能はないみたいですね?

書込番号:1439246

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6624件

2003/03/29 15:33(1年以上前)

照度調整出来ないのですか?。
それは残念ですね。

書込番号:1439260

ナイスクチコミ!1


yo___さん

2003/03/29 15:39(1年以上前)

「電源オプションのプロパティ」にも設定がありませんか?

書込番号:1439267

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2003/03/29 16:11(1年以上前)

FNキーと明るさを変えるキーの組み合わせがあるでしょ。

書込番号:1439338

ナイスクチコミ!1


スレ主 あさじいさん

2003/03/29 17:50(1年以上前)

しょうにいさん、トンボさん、yoさんお騒がせしました。
Fn+F2でOKでした。
WinXPがはじめででしたので、画面のプロパティに何か新機能があるのかなどと思いました。
パナソニックは初めてですが、なかなか使えそうです。
『聞いて一時の恥』でよかったです。

書込番号:1439569

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/03/29 17:52(1年以上前)

何処のノートでも普通は照度調整arunodesuga,Fn+F5とか、F6とか、多少違うのもありますが
 (-.-;)y-゚゚゚

書込番号:1439575

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6624件

2003/03/29 17:55(1年以上前)

変換ミスです。m(__)m

書込番号:1439588

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE T1 CF-T1PWAXR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE T1 CF-T1PWAXR
パナソニック

Let's NOTE T1 CF-T1PWAXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2003年 2月21日

Let's NOTE T1 CF-T1PWAXRをお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング