『バッテリーの寿命』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/900MHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Professional 重量:1.29kg Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのオークション

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年 6月13日

  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRのオークション


「Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRを新規書き込みLet's NOTE W2 CF-W2AW1AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

バッテリーの寿命

2003/06/18 17:37(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR

スレ主 あいなかさん

W2のバッテリーをもう一本余分に買い置きしておいて、今ある付属のバッテリーが駄目になったら交換したいのですが、そもそも、バッテリーは毎日、充電と使用を繰り返すとどのくらいでお釈迦になるんでしょうか?
また、未使用のバッテリーは一、二年そのまま使わずに置いてよいものでしょうか?
必要になったら買い足せば良いかも知れませんが、結構こういった物は、必要な時に限って品切れになったりしますので予め買っておきたいのです。

書込番号:1680065

ナイスクチコミ!0


返信する
違ってたらごめんさん

2003/06/18 18:34(1年以上前)

300回から500回程度らしいです。長期間放置すると「過放電を起こし、使用できなくなる」とか聞きます。

http://www.watch.impress.co.jp/pc/docs/article/20010724/mobile110.htm

書込番号:1680200

ナイスクチコミ!0


1620さん
クチコミ投稿数:3882件

2003/06/18 19:56(1年以上前)

どうせなら1本がダメになるまでじゃなくて、たまに交換して充放電してあげた方が長持ちすると思うよ

書込番号:1680473

ナイスクチコミ!0


KAZYAさん

2003/06/19 01:33(1年以上前)

交互に交換して使用するのが賢いと思われ。

で、使用せずに保管する場合は、「満充電」、「めいっぱい使った後」、このどちらも望ましくないそうな。
「50%」程度の充電状態が保存に適しているんだと。

書込番号:1681797

ナイスクチコミ!0


ひなたのさかなさん

2003/06/19 02:14(1年以上前)

パナの直販から買えばどうでしょう.
一年後にバッテリーの状況しだいで無料交換してくれるみたいですよ.
(バッテリー,買うには高いですしね.)

書込番号:1681884

ナイスクチコミ!0


PanafanT1さん

2003/06/19 21:11(1年以上前)

T1ユーザーですが、バッテリー2本で運用中。その内1本はR1時代のもの。約1年経ちましたが,劣化は感じません。(T1附属の1本と同じ性能維持してる)

1本は残量50〜60%で保管、1本は付けておく。3ヶ月くらいで入れ替える。2本持ち歩くのは,本当にまれで,長時間飛行機に乗る時くらい。

バッテリー,きちんと使えばかなり持ちますよ。

書込番号:1683664

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:402件Goodアンサー獲得:3件

2003/06/20 01:45(1年以上前)

パナセンスってバッテリー無料で交換でした? 交換時期ですよとお知らせをしてくれるだけじゃなかったのね…

書込番号:1684557

ナイスクチコミ!0


ひなたのさかなさん

2003/06/21 01:06(1年以上前)

あ,すいません.勘違いだったかも...>バッテリーの交換.

書込番号:1687188

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
どうしたら良いのか困ってます。 5 2005/11/15 22:43:59
落ちすぎ 4 2005/05/14 1:59:21
レッツノートクリニックについて 2 2018/05/09 17:45:16
HDの交換 8 2004/09/04 12:19:47
突然!!! 10 2004/07/20 8:35:47
バッテリー劣化?老化? 0 2004/02/19 13:22:59
メモリに関して 5 2004/02/15 21:15:18
修理対応めちゃっ早! 2 2004/02/12 0:06:51
Y2ほしい 1 2004/01/28 10:38:48
ネットセレクターについて 1 2004/01/27 8:59:29

「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR」のクチコミを見る(全 2518件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR
パナソニック

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年 6月13日

Let's NOTE W2 CF-W2AW1AXRをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング