『ホイールパッドがおかしくなった・・?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M/1.0GHz メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GM OS:Windows XP Professional 重量:1.29kg Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのオークション

Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2003年10月17日

  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRのオークション

『ホイールパッドがおかしくなった・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRを新規書き込みLet's NOTE W2 CF-W2BW1AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

標準

ホイールパッドがおかしくなった・・?

2004/02/13 11:06(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXR

スレ主 おいよ〜さん

W2B使用していますが、ホイールパッドでくるくるスクロールすることができないときがたまにあります。
普段は問題ないですが、たまにあります。
こんなの私のだけでしょうか?

こうすれば解決したみたいな情報ありましたら教えてください。

書込番号:2463201

ナイスクチコミ!1


返信する
なおなおなおなさん

2004/02/14 00:07(1年以上前)

くるくるスクロールってなに?

書込番号:2465894

ナイスクチコミ!0


hotmanさん
クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2004/02/14 08:25(1年以上前)

>くるくるスクロールってなに?
右端をなぜる。
>スクロールすることができないときがたまにあります。
アプリにより対応してないものもあるようで。

書込番号:2466744

ナイスクチコミ!1


kmyさん

2004/02/14 09:54(1年以上前)

スクロールしたい窓がアクティブになっていないと
スクロールできません。

書込番号:2466939

ナイスクチコミ!0


tosh1さん

2004/02/15 22:14(1年以上前)

私も同様のことがおこりました。現在W2が修理中で手元にないのではっきりと確認できないのですが、スタート→プログラム→panasonic→ホイールパッドユーティリティで使えるようになりました。ただ、起動するたびにスクロールしなくなり、その都度同様のことをしなければいけませんが。スタートアップから外したのが原因かなあと自分では思っています。

書込番号:2474333

ナイスクチコミ!2


スレ主 おいよ〜さん

2004/02/16 09:29(1年以上前)

みなさん、回答ありがとうございます。

スクロールはもちろんアクティブなウィンドウに対して行っていますし、通常はできます。
スタートアップからもはずしておらず、タスクバーにもアイコンが常駐しています。

でもたま〜に発生します。
パナにでも相談してみます。

書込番号:2475966

ナイスクチコミ!0


私も同じことが(>_<)さん

2004/02/16 13:06(1年以上前)

私もCF-W2Bを使用しておりますが、休止状態から復帰するとよくなります(>_<) 私の場合は毎回「ホイールパッドユーティリティ」を一旦終了させてから再度起動させてます。修正ファイルでもでるといいですね・・・

書込番号:2476566

ナイスクチコミ!1


ea21r_y33さん

2004/02/28 07:11(1年以上前)

CF-W2Aを使っていますが、私もたまになります。
そんなときは、一旦指を離して、
普通にマウスカーソルをちょこちょこっと動かすと、
またスクロールできるようになります。

ちなみに私はデフォルト設定から
タップ機能だけ使わないようにしてあります。

書込番号:2523672

ナイスクチコミ!0


nqb19677さん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/21 10:12(1年以上前)

私も同様のことが起こってましたが、設定が原因で、解決しました。

パソコン起動時、アプリ[パナソニックPC設定ユーティリティ]をONにして下さい。

設定 > アプリ > スタートアップ > パナソニックPC設定ユーティリティをON

※いつぞや、起動時に毎回右下に表示されるパナソニックからの案内がうざいので、OFFにしたのを忘れてました。

書込番号:24555052

ナイスクチコミ!0


nqb19677さん
クチコミ投稿数:13件

2022/01/21 12:42(1年以上前)

▼サポートに問い合わせました

(1)完全シャットダウンをおこなっていただくことで変化が見られるか
   ご確認ください。

   ●パソコンの動作が不安定になった場合の対処方法
    https://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/004788

(2)Panasonic PC設定ユーティリティの「修復」を実施いただくことで
   変化が見られるかご確認ください。

  【手順】

  1. スタートをクリックする。
  2.「設定」をクリックする。
  3.「アプリ」をクリックする。
  4.「アプリと機能」の一覧より「Panasonic PC設定ユーティリティ」を
    クリックする。
  5.「詳細オプション」をクリックする。
  6.「リセット」の下部に表示されている「修復」をクリックする。
  7. パソコンを再起動する。

(3)スタートアップにて「Panasonic PC設定ユーティリティ」が「オン」と
   なっているかご確認ください。

  【手順】

  1. スタートをクリックする。
  2.「設定」をクリックする。
  3.「アプリ」をクリックする。
  4. 左側に表示されている「スタートアップ」をクリックする。
  5. 右側に表示されている「Panasonic PC設定ユーティリティ」が
   「オン」となっているかご確認ください。
  ※「オフ」となっている場合、「オン」に変更後に現象の発生の有無を
    ご確認ください。

(4)タッチパッドドライバーの削除/再インストールをおこなっていただく
  ことで変化が見られるかご確認ください。

  【(4)の手順】

  1. スタートをクリックする。
  2.「設定」をクリックする。
  3.「アプリ」をクリックする。
  4. 左側に表示されている「アプリと機能」をクリックする。
  5.「Synaptics touchPad device utility for Panasonic PC」を
    クリックする。
  6.「アンインストール」をクリックする。
  7. パソコンを再起動する。
  8.「Windows」キー+「X」キーを押下する。
  9.「エクスプローラー」をクリックする。
  10.「Windows(C:)」→「util」→「drivers」→「mouse_su」を
    順にダブルクリックしフォルダを開く。
  11.「pinstall」を右クリックし「管理者として実行」をクリックする。
  12.「ユーザーアカウント制御」が表示されたら「はい」をクリックする。
  13. DOSプロンプト画面(黒い画面)の表示が消えたら処理が終わります。
  14. パソコンを再起動する。 

書込番号:24555258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リフレッシュサービス 7 2006/11/11 16:38:16
ハードディスク交換後、リカバリー出来ない 4 2006/07/13 10:58:37
W2のHDDアクセス音の大きさについて 6 2006/04/18 11:32:42
熱でHDDが。。。 3 2005/01/06 22:07:24
無線b,g化 2 2004/10/31 21:37:49
モデムが、、、、 4 2004/09/04 4:15:19
シェルドライブいかがですか? 5 2004/08/09 0:21:25
ドット抜け 4 2004/08/13 14:16:52
DVDが認識しません 9 2004/07/24 23:29:18
W2で外部モニター接続 5 2004/07/19 11:41:03

「パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXR」のクチコミを見る(全 1447件)

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXR
パナソニック

Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2003年10月17日

Let's NOTE W2 CF-W2BW1AXRをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング