『Sonyと比較』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Pentium M 733/1.1GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:Intel 855GME OS:Windows XP Professional 重量:0.99kg Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのオークション

Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月29日

  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRの価格比較
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのレビュー
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのクチコミ
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRの画像・動画
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRのオークション


「Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRを新規書き込みLet's NOTE R3 CF-R3EW1AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

Sonyと比較

2005/03/07 22:39(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR

スレ主 rr3えさん

VGN-T91S
VGN-T91PSとLet's NOTE R3 CF-R3EW1AXR比較するとどちらがお薦め?

書込番号:4036895

ナイスクチコミ!0


返信する
同感!さん

2005/03/07 23:50(1年以上前)

もちろんナショナル。

明るいナショナル。

てくにーくすぅー。

書込番号:4037443

ナイスクチコミ!0


旗本さん
クチコミ投稿数:1259件

2005/03/08 02:20(1年以上前)

そのテーマ曲解るのは30代半ばまでの人ですね。
いやはや懐かしい。(笑)

書込番号:4038185

ナイスクチコミ!0


スレ主 rr3えさん

2005/03/08 10:54(1年以上前)

どうして、ナショナルなんでしょうか?

書込番号:4038919

ナイスクチコミ!0


レイチェル♪さん

2005/03/08 14:00(1年以上前)

パナソニック、ナショナルは松下電器産業のブランド名。

書込番号:4039463

ナイスクチコミ!0


aishinkakura-bugi-ugiさん

2005/03/08 15:05(1年以上前)

まず大きな違いとしまして、Vaioの方はエンターテイメント系、Let'sの方はビジネス系として分けることができます。
>rr3え さん
はどの様な使用目的なんでしょうか?

書込番号:4039697

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2005/03/08 21:14(1年以上前)

どちらがいいかは、使用目的と好みでしょう。

書込番号:4041089

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:470件

2005/03/08 22:29(1年以上前)

CD/DVDドライブ内蔵がいいならT
外付けドライブを持っているかLAN経由で他PCのを利用できて、とにかく軽いのがいいならR

書込番号:4041662

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
できるだけ急ぎで 5 2012/09/05 7:14:50
HDD交換。簡単でした。 2 2010/05/20 7:46:50
ネットで・・・ 5 2005/04/06 13:39:23
HDDの交換後の再利用 0 2005/03/16 11:57:29
トラックパッドのダブルクリック 2 2005/03/16 21:40:40
探してます 1 2005/03/20 21:58:24
Sonyと比較 7 2005/03/08 22:29:16
R3にぴったりのケース☆ 2 2005/03/07 21:20:20
DVD視聴時の音量 3 2005/03/09 18:36:12
激安だと思うけどあまり売れてない? 9 2005/03/19 14:57:31

「パナソニック > Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR」のクチコミを見る(全 887件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR
パナソニック

Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月29日

Let's NOTE R3 CF-R3EW1AXRをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング