
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE Y2 CF-Y2EW1AXR


少し前に買って使っていたのですが、突然バッテリーの充電ができなくなってしまいました。
とりあえずサポートに連絡したところ、バッテリーパックを送るとの事で届くのを待つ事にしたのですが、翌日には届いてとても驚きました。
購入は秋葉原のソフマップだったのですが、同所で買ったポータブルHDDプレイヤーが調子悪くなって修理に出した際は、2ヶ月近く放置されたので、そんなモノと思っていましたのでかなり意外だったです。
結局、内部の問題だったらしく、メーカーへ送る事になってしまいましたが、迅速な対応にはとても印象良かったです。
これで販売店に修理に出して、すぐ戻ってきてくれれば言う事無いんですけどね・・・(´・ω・`)
0点

ほとんどの場合、サービスセンター直送の方が早いですね。
2年連続でお盆前に液晶、HDDがやられSSに持参したら、お盆休みをにもかかわらず5日で修理を終えて帰ってきました。
大事なことですよね。
書込番号:3855187
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


