
このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE W2 CF-W2EW1AXR
購入後2年過ぎリフレッシュサービスの案内が来てましたが幾つかソフトやデータも入れてる為データの移し変えが面倒でその時は受けませんでしたがその後半年過ぎた頃、期間延長やってたので大事なデータのみ移し出してみました。
HDD、ウイルスチェックは当然ですがさ程汚れていませんでしたがキーボード、ディスクカバー、トップケースの交換して頂きACアダプターも問題無く使用出来ていましたがダメージあるとかで新品に交換(PC側コネクター部分が補強された物になってました)され液晶の汚れも新品みたいに綺麗になり返ってきました。
それも引き取りから返却まで2日間でした!
さらにリフレッシュキャンペーン専用URLからバッテリーも半額で購入出来言う事なしです。
私のPC1号機は8年前、N社ノートで2年弱で液晶が壊れ(バックライトが点いていない)修理代が6万掛かる為そのメーカー商品は一切見る事も無くなり次いでF社使用で持ち運び用としてこのパナを購入しましたが毎日8時間程使用してても壊れる気配すらなくさらに新品みたいに綺麗になりサービスがの違いやユーザーを大事にしてる事も分りもうパナ以外は考えられません。
1点

えっ、それだけ色々やってもらって無料なんですか?
他社には無いサービスですね。
10周年記念との事ですが、お使いの方はラッキーでしたね。
Panasonicのまじめな姿勢を感じます。
次回は考えてみようかな。
書込番号:6638027
0点

リフレッシュサービスは、量販店で購入した人も対象ですか?
それとも、直販の人だけですか?
書込番号:6638135
0点


ひまJINさん、worldcongress.co.th さん、かっぱ巻さんがレスありがとうございます。
私は量販店モデルでした。
ユーザー登録してたので定期的なメルマガで知りましたが2年過ぎた頃に全て
やって頂けるのかなと思いましたが10周年記念だったんですね、ラッキー!
それと7ヶ月程前には同じくメルマガで応募がありPCバッグも当たりました。
何故かパナソニックには良い事があります。
書込番号:6638356
0点

去年から、機種ごとに順次実施されてますね。
ユーザ登録されていれば、該当機種ユーザにはメールで連絡があると思います。
書込番号:6639708
0点

>ユーザー登録していなくても利用できますか?
利用出来るはずです。
ユーザー登録してればファームアップ等色んな情報くれるだけで
該当機種になってればアンケートに答えて次に進むだけです。
引き取り可能な日にちのカレンダー表示されるので空きが無くなれば
期間内でも利用出来るか?なので早い方が良いですよ。
私の時も7月の後半しか空きが無く末位に時間指定で予約入れました。
書込番号:6640151
0点

Y5を使っているのですが、この機種のPCリフレッシュサービス
はいつ頃始まるでしょうか?
書込番号:6640176
0点

>Y5を使っているのですが、この機種のPCリフレッシュサービス
>はいつ頃始まるでしょうか?
今回は10周年記念の企画でこのキャンペーンをやられたのでしょうから
パナさんも分らないのではないしょうか?
一早く情報欲しいならユーザー登録される事をお勧めします。
書込番号:6640247
0点

>一早く情報欲しいならユーザー登録される事をお勧めします
購入したときに付いてきたユーザー登録カードがないのですが、
ユーザー登録は可能でしょうか?
書込番号:6640521
0点

>ユーザー登録は可能でしょうか?
ユーザ登録は、オンラインで出来ます。
書込番号:6640791
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】A20?
-
【Myコレクション】30万構成
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)



4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]

満足度4.75


