『テンキーモード?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Pentium M 753/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 915GMS OS:Windows XP Professional 重量:1.26kg Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 5月20日

  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRのオークション


「Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

テンキーモード?

2005/12/16 22:31(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR

クチコミ投稿数:14930件

いつのまにかテンキーモードにおちいってしまいました。
復活するには、どうすれば良いのでしょう?

ちなみにT4じゃなくて、T1なんですが。

書込番号:4661524

ナイスクチコミ!1


返信する
NGNさん
クチコミ投稿数:28件

2005/12/16 23:08(1年以上前)

こんばんは。 Fn+Numでどうですか?

書込番号:4661620

ナイスクチコミ!0


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2005/12/16 23:12(1年以上前)

知らずにNumLockキーに触ったのかも。
それとも、起動時から、NumLockがオンなのかな?

ちなみに、外付けのテンキーを使うと、NumLockが
オンになるとの書き込みも過去あった。

書込番号:4661630

ナイスクチコミ!0


ザースさん
クチコミ投稿数:1652件

2005/12/16 23:23(1年以上前)

記憶違いだったら申し訳ないが、
レッツシリーズは、NumLockのオン・オフ切り替えに
Fnキー使わなかったような?

書込番号:4661657

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14930件

2005/12/17 05:25(1年以上前)

fnキーは使わず、NumLockキーでなおりました。

どうもです。

書込番号:4662281

ナイスクチコミ!0


NGNさん
クチコミ投稿数:28件

2005/12/25 13:26(1年以上前)

こんにちは。


ザースさん,Panasonicfanさん,
Fnは必要なかったのですね。
誤情報を提供してしまい,大変失礼致しました。
私も勉強になりました(^^;

書込番号:4682945

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 5月20日

Let's NOTE LIGHT T4 CF-T4GW5AXRをお気に入り製品に追加する <29

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング