『アンインストール可能なアプリのリスト(たぶん』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core Solo U1300/1.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Professional 重量:0.999kg Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 5月19日

  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRのオークション

『アンインストール可能なアプリのリスト(たぶん』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXR

個人的に貧乏性らしく利用しないアプリ等をインストールしたままなのは嫌いなので、とことんアンインストールしています。最近はHDDの容量も大きいのでそんなにしなくてもって思うのですがついやってしまいます^^;。

とりあえず誰かの参考になるかもしれないので報告しときますね。

アンインストールしたリスト
 Adobe Reader 7.0 - Japanese
 DMIビューアー
 gooスティク
 hi-ho カンタン入会プログラム
 Hotkey 設定
 Hotkey Appendix
 Numlockお知らせ
 PC情報ビューアー
 SDユーティリティ
 Wireless Manager mobile edition 2.0
 ズームビューアー
 セキュリティ設定ユーティリティー
 ネットセレクター
 フォントサイズ拡大
 Microsoft .NET Framework 1.0
 Microsoft .NET Framework 1.0 Japanese Language Psck

 さらにc:\util\の中に上記のインストールデータが色々と入っているので削除しました。c:\Windows\Web\wallpaper\の中に壁紙が保存されています。

 さらにWindowsコンポーネントもかなり削除していますが、やっぱ貧乏性ですね〜^^;

書込番号:5206500

ナイスクチコミ!5


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2006/06/27 17:15(1年以上前)

なんかキー操作の割り当てツールやらでPCのチェック用ソフト
ウェアまで削除しているような(^^;
動作に問題ならよいのでしょうけど。

Hotkey 設定
Hotkey Appendix
PC情報ビューアー
Wireless Manager mobile edition 2.0

余談ですが、PCによってはFONTSフォルダに大量に使わないフォント
が入っている場合があります。ソフトの起動などに影響しますので
不要なものは削除してしまっても。

書込番号:5206616

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20367件Goodアンサー獲得:881件

2006/06/27 19:55(1年以上前)

ついでにレジストリの中も整理するといいかも。

危険ですけどね。

書込番号:5206900

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2006/06/28 06:03(1年以上前)

アプリケーション・ソフトがてんこ盛りでも、必要な物理メモ
リー/768MB-1024MB積んで、常駐だけ整理すれば動作に大きな
影響は無いでしょう。

HDDの高速なもの、そしてレジストリ内の健康状態だけキープす
れば、まず50や100のアプリケーション・ソフトでも問題には
なりませんよ。

書込番号:5208321

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VISTAインストールしてみました。 2 2007/02/02 15:50:33
シガーソケットから電源をとる 6 2007/02/20 21:04:00
HDD交換レポート 6 2007/02/09 16:45:41
DVDの再生 22 2006/12/02 17:28:22
リカバリーDVD購入可能 2 2006/11/22 20:02:17
バッテリーにつて 5 2006/11/20 17:54:35
I・O DATA LDX533(512MB)増設の続き 1 2006/11/13 17:20:57
我ながら上手な買い物・・・ 1 2006/11/08 22:58:12
I・O DATA LDX533(512MB)増設 0 2006/11/06 17:09:19
今が底値でしょうか 1 2006/10/29 15:16:35

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXR」のクチコミを見る(全 315件)

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 5月19日

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5KW4AXRをお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング