『価格上昇について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Professional 重量:1.199kg Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRのオークション


「Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

価格上昇について

2007/02/14 17:12(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR

クチコミ投稿数:2件

W5LW8AXR買おうと思ったのですが、新しい型が出てるのになぜか値段が以前より上がっていました。普通下がるはずだと思っていたのですが。
だれか原因を教えてもらえないでしょうか?あと今後下がる可能性はあるのでしょうか?よろしくお願いします。

書込番号:6001412

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/14 17:22(1年以上前)

以前もこういう質問が多かったのですがね・・・
過去ログくらい読みましょう

まぁ答えとしては安く売っていた店の在庫が無くなったんでしょうね

書込番号:6001438

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/02/14 17:25(1年以上前)

すいません。今後値下がりする可能性はあるのでしょうか?

書込番号:6001448

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25183件

2007/02/14 17:28(1年以上前)

細木数子に聞いてみようね!!

書込番号:6001453

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/02/14 17:29(1年以上前)

無いと思いますよ
これから安い店から売り切れでどんどん高くなるでしょうね(すでに生産してないから)
まぁ高い店も安くはしてくると思いますがそれでも今の価格が良いところでしょう

書込番号:6001457

ナイスクチコミ!1


sho-shoさん
クチコミ投稿数:4607件Goodアンサー獲得:237件

2007/02/14 17:50(1年以上前)

カカクコムに登録してる安売り店が売り切れになっただけなんだから他で探せばあるかもね。
こことか。
http://www.bestgate.net/index.phtml?s_type=1&s_sort=Price&s_dispnum=20&categoryid=001001001000000&productid=panasonicletsnotelightw5cfw5lw8axr&mode=storelist

書込番号:6001516

ナイスクチコミ!0


Icchitenさん
クチコミ投稿数:26件

2007/02/15 19:11(1年以上前)

買っておけばよかったなあ。

書込番号:6005927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/02/20 00:12(1年以上前)

PCボンバーで12月に16万8千円で買いました。それ以降は値上がりしているようですね。Vista搭載モデルもいずれ下がるだろうからそれを待って買ったほうがよいかも

書込番号:6024106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CD/DVDドライブの位置 0 2007/12/17 10:32:17
困っています!!! 4 2007/12/18 22:47:19
CF−W5ってAir H’と愛称悪いと思う人います? 5 2007/06/11 14:24:24
て、天板が〜!! 5 2007/05/12 18:58:23
キーボードカバーって使いやすいですか? 5 2007/04/19 23:46:19
VAIO typeGとの比較 7 2007/04/05 21:12:30
超特価!! 4 2007/03/18 22:30:17
最終価格? 2 2007/03/08 0:34:32
ディスプレイの開閉について 3 2007/02/25 9:36:50
価格上昇について 7 2007/02/20 0:12:22

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR」のクチコミを見る(全 306件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

Let's NOTE LIGHT W5 CF-W5LW8AXRをお気に入り製品に追加する <53

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング