『外付けディスプレイの表示について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Professional 重量:0.999kg Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのオークション

『外付けディスプレイの表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

外付けディスプレイの表示について

2007/01/02 23:24(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR

スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの満足度4

じっくりと机で使用するためには、R5の小さなモニターでは作業効率が悪いので、外付けディスプレイとしてIOData社のLCD A155G-Pを購入しました。
ところが、IOData社のディスプレイをR5につないでR5を立ち上げますが、IODataのディスプレイはR5からの信号を認識せず、R5のFn+F3も効かず、R5のディスプレイ上で外部モニター出力の設定をするまで、A155G-Pが使用できません。
基本的な質問かも知れませんが、解決方法をご存知の方がおりましたら、アドバイスの程、よろしくお願いします。

書込番号:5832908

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/02 23:30(1年以上前)

W5ですがBIOSに画面出力の設定が有ったような気がするのですが・・・
その辺から設定すればできそうですよ

書込番号:5832945

ナイスクチコミ!0


スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの満足度4

2007/01/02 23:54(1年以上前)

Birdeagleさん、アドバイスありがとうございます。
BIOSに手を加えるのは、私には少々厳しそうです。
他に手がなければ、友人に相談しながら試してみることにします。

書込番号:5833062

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/01/03 00:20(1年以上前)

取扱説明書42ページ、メインメニューのディスプレイ項に記述された「Windows起動後は・・・(中略)・・・した内容が有効になります」ではうまくいかないですか?

書込番号:5833179

ナイスクチコミ!1


スレ主 Iidakunさん
クチコミ投稿数:77件 Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの満足度4

2007/01/03 02:33(1年以上前)

かっぱ巻さん、
アドバイスありがとうございます。
勇気を出してBIOSを変更し、「外部ディスプレイ」を選択することにより問題を解決することができました。
この度は、ご指導ありがとうございました。

書込番号:5833606

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープ復活せず 2 2007/07/19 19:52:00
液晶が割れました 8 2007/05/11 0:35:06
充電 4 2007/03/29 18:23:06
どこかに。。。 2 2007/03/27 8:16:59
XRとXSの違いは何ですか? 4 2007/03/25 12:54:31
netラジオの録音 6 2007/03/06 21:35:41
ネットセレクター 7 2012/10/07 12:33:51
Vistaアプグレードについて 8 2007/03/17 16:31:34
特価情報 0 2007/02/12 0:11:39
バッテリー 7 2007/02/10 6:39:07

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング