『netラジオの録音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core Solo U1400/1.2GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS OS:Windows XP Professional 重量:0.999kg Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのオークション

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年10月27日

  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの価格比較
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのスペック・仕様
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのレビュー
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのクチコミ
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRの画像・動画
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのピックアップリスト
  • Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRのオークション


「Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」のクチコミ掲示板に
Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRを新規書き込みLet's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

netラジオの録音

2007/03/05 19:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR

スレ主 でびゅさん
クチコミ投稿数:7件

最近このPCを購入しました。このPCでネットラジオを録音しMP3プレイヤーで聴くにはどうしたらいいでしょうか?
デスクトップのPCでは、ネットラジオを超録というソフトで録音したものをSansa e100のMP3プレイヤーに落としてきいていました。録音ソースはステレオミキサーです。
R5では録音ソースを表示するとCDオーディオとマイクしかなくラジオを聴くことはできても録音ができません。
素人でこの書き方で理解いただけるかもわかりませんが、よろしくおねがいします。

書込番号:6078664

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/05 19:51(1年以上前)

でびゅさん  こんばんは。 ノート前面の オーデイオ出力端子 と マイク入力端子 を ステレオピンジャックで繋げば良いのじゃないかなー
http://panasonic.jp/pc/products/r5l/interface.html

ステレオピンジャック

http://www.arvel.co.jp/cable/mmedia/media/cipod40.html
iPod用オーディオケーブル 3.5ミニプラグ⇔3.5ミニプラグ だけど そんな感じの物。

ハズレでしたら ごめんなさい。

書込番号:6078719

ナイスクチコミ!0


スレ主 でびゅさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/05 20:16(1年以上前)

あぁ〜、なるほど!早速買いにいって、やってみます。

書込番号:6078827

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/05 20:35(1年以上前)

オーデイオ出力端子にヘッドフォン繋いで聞いてみてください。
ラジオが聞こえますか?

書込番号:6078896

ナイスクチコミ!0


スレ主 でびゅさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/05 21:45(1年以上前)

オーデイオ出力端子にヘッドフォン繋いでみました!
はい、聞こえてきています。

書込番号:6079279

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/03/05 22:11(1年以上前)

了解。  あとは繋いで 超録を。

書込番号:6079439

ナイスクチコミ!0


スレ主 でびゅさん
クチコミ投稿数:7件

2007/03/06 21:35(1年以上前)

BRDさんこんばんわ。中古ショップでプラグを購入しつなげてみました。
録音コントロールをマイクにチェックし、超録を試したところ録音できました。超驚録でも問題なく録れていました♪
海外のラジオを聴くのがチャリ通勤の楽しみなのです。ご親切にありがとうございました。

書込番号:6083046

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スリープ復活せず 2 2007/07/19 19:52:00
液晶が割れました 8 2007/05/11 0:35:06
充電 4 2007/03/29 18:23:06
どこかに。。。 2 2007/03/27 8:16:59
XRとXSの違いは何ですか? 4 2007/03/25 12:54:31
netラジオの録音 6 2007/03/06 21:35:41
ネットセレクター 7 2012/10/07 12:33:51
Vistaアプグレードについて 8 2007/03/17 16:31:34
特価情報 0 2007/02/12 0:11:39
バッテリー 7 2007/02/10 6:39:07

「パナソニック > Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR」のクチコミを見る(全 217件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR
パナソニック

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年10月27日

Let's NOTE LIGHT R5 CF-R5LW4AXRをお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング