『R3の電源コードは使えますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Duo U2400/1.06GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.199kg Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのオークション

Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのオークション

『R3の電源コードは使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRを新規書き込みLet's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

R3の電源コードは使えますか?

2007/04/23 23:15(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR

スレ主 がおかさん
クチコミ投稿数:182件

W5を購入予定の者です。

現在、R3を使っているのですが、R3の電源コードはW5でも使えるでしょうか?

こちらのクチコミを次のキーワードでそれぞれ検索したのですが、見つからなかったので、お尋ねしています。

「電源」「コード」「R3」

どなたか何かお教えいただけると嬉しいです。

書込番号:6264235

ナイスクチコミ!0


返信する
yanxさん
クチコミ投稿数:502件Goodアンサー獲得:41件

2007/04/23 23:19(1年以上前)

パナソニックのホームページで、オプションを見比べては如何でしょうか?

書込番号:6264267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2007/04/23 23:51(1年以上前)

電源コードはどの機種でも同じだと思うので、使えるはずです。

ACアダプタは仕様が異なるかもしれませんが。

書込番号:6264480

ナイスクチコミ!1


スレ主 がおかさん
クチコミ投稿数:182件

2007/04/24 00:22(1年以上前)

皆さんのコメントを拝見すると大丈夫なようですね。
安心しました。

書込番号:6264644

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件

2007/04/24 16:52(1年以上前)

はらっぱ1さんのコメントは、「あなたの用語の使い方はおかしい」
という意味ですし、
yanxさんのコメントは「私はしらない」と言う意味です。

書込番号:6266251

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件 Chapter-One 

2007/04/24 23:13(1年以上前)

ACアダプターと言う意味であれば サポートに確認してみてはいかがでしょうか?

書込番号:6267658

ナイスクチコミ!0


スレ主 がおかさん
クチコミ投稿数:182件

2007/04/25 10:10(1年以上前)

皆さんの書き込みを踏まえ、以下のメーカーのサイトを見て、大丈夫と思っていました。

http://panasonic.biz/pc/prod/option.html#cf_aa1625ajs
===
ACアダプター CF-AA1625AJS ●CF-W5*/T5*/R5*/Y4*/W4*/T4*/
R4*/Y2*/W2*/T2*/R3*/T1*/18*/P1*/08用
●質量:約170 g
●電源コード(約60 g)付属
希望小売価格 : 10,500円(税抜10,000円)
※CF-R5*/Y4*/W4*/T4*/R4*/Y2*/W2*/T2*/R3*
/T1*/CF-18F*/G*/E*/D*は生産完了品
===

写真家Ollieさん、ありがとうございます。
念のためサポートに尋ねるというのも考えてみます。

書込番号:6268905

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR
パナソニック

Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング