『XPで安く買うには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core Duo U2400/1.06GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.199kg Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのオークション

Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRのオークション


「Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRを新規書き込みLet's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信11

お気に入りに追加

標準

XPで安く買うには?

2007/06/18 11:06(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR

クチコミ投稿数:55件

この機種、またはR6を買いたいのですが、今は全部Vistaですね。
XPがいいのですが、メーカー直販で見積もると30万円近くになってしまいます。
XPで安く買う方法があったら、是非教えてください。
ちなみに中古品でないほうが安心です。


書込番号:6447917

ナイスクチコミ!0


返信する
NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/18 11:21(1年以上前)

そうゆう需要があるみたいで新品で安くは無理ではないでしょうか?
OSのダウングレードという手段もあるのでご参考までに…
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6417333/

書込番号:6447943

ナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/18 11:48(1年以上前)

森の時計さん こんにちは

OSがWindows XP の機種を探すため、価格.COMで検索しましたが、出てきませんでした。
VISTA搭載のものを買って、OSをXPに入れ替えるというのはどうでしょう。
OSだけのXPの販売はまだあります。

書込番号:6447993

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/06/18 12:05(1年以上前)

この手の機種のOSダウンは勧められませんね
手間が掛かりますw
過去ログ見れば分かると思いますが結構皆さん苦労されてますよ
俺はXPモデル買っちゃったので(LWです)そういうことはなかったのですが・・・
OS自体は単体で売っています(どうせならメモリ増やしたいしメモリとのセットでOEMを買えば安くできますが・・それ以外は箱入りの製品を買わないとダメ)
ですのでOSは手に入ってもドライバが・・・・
根気が有るなら大丈夫でしょう
過去ログ読んで全く分からないなら諦めてVistaで使うかXPで買ってください

書込番号:6448024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/06/18 12:37(1年以上前)

R6なら、NTT-X Store。

XPとVista両リカバリーDVD添付。

価格が高いのか、安いのかは分かりません。

書込番号:6448102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/06/18 14:08(1年以上前)

NY10451さん、里いもさん、Birdeagleさん
返信をありがとうございました。

ダウングレードって言葉を初めて知りました。
アップばかりじゃないんですね。
こんな私なので、それはちょっと難しいかも・・・

>過去ログ読んで全く分からないなら
>諦めてVistaで使うかXPで買ってください
Birdeagleさんのおっしゃるとおりにしたほうがよさそうです。

Dynabook一筋さんも、ありがとうございました。
「NTT-X Store」を初めて知り早速見てみたら、あるんですねー!
メーカー直販より安いです。

でも分からないのは
Lets note CF-R6 Vista→XPダウングレードモデル CF-R6MC4AJS XP
『VistaからXPへのダウングレードモデルセットアップ時WindowsXPが立ち上がります。(XPとVista両リカバリーDVD添付。) 』
と書いてあることです。W5も同じです。

これは、正規品でないということですか?
3年無料の保証は利くのでしょうか?

すみませんが、どなたか教えてくださいませんか?





書込番号:6448286

ナイスクチコミ!0


NY10451さん
クチコミ投稿数:2342件Goodアンサー獲得:2件

2007/06/18 14:55(1年以上前)

>これは、正規品でないということですか?

正規品で、HPに型番が掲載されてます。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/r6a/index.html

>3年無料の保証は利くのでしょうか?

登録すればOKです。
http://askpc.panasonic.co.jp/s/maintain/guara.html

書込番号:6448352

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/06/18 17:02(1年以上前)

NY10451さん 返信をありがとうございました。

正規品なら安心ですね!
まだ発売されたばかりのようなので(?多分)
もう少し値下がりするのか様子を見てみようと思っています。

ここの掲示板では、いつも頼もしい方たちが登場してくださって
本当に助かっています。

みなさん ありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

書込番号:6448573

ナイスクチコミ!0


里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/06/18 17:10(1年以上前)

出たばかりと言っても、ちょっと特別の仕様なのでいつなくなるか分かりません。
早めの決断が必要かと思います。台数限定の場合もありますから。

書込番号:6448583

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/06/18 23:48(1年以上前)

里いもさん、ご心配をありがとうございます。

注意しようと思います。

書込番号:6450064

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3144件Goodアンサー獲得:4件 前へ!! 

2007/06/19 00:00(1年以上前)

パソQさんも、法人モデルに強いかもです。

http://www.pasoq.co.jp/osusume/osusume.asp?ID=124

特集以外に個人モデルもあります。

PCボンバーさんも、要チェックかと思います(こまめにチェックするとお買い得な機種に出会えるかもです)。

書込番号:6450115

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2007/06/19 07:31(1年以上前)

Dynabook一筋さん、アドバイスをありがとうございました。

法人モデル、個人モデル・・・いろいろなのがあるんですね。
その呼び方だけでも『ほ〜!』と思いました。
まめにチェックしてみます。

書込番号:6450643

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR
パナソニック

Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

Let's note LIGHT W5 CF-W5MW8AJRをお気に入り製品に追加する <46

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング