『働くビジネスマン必携のパソコンとか言ってますが...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core Duo U2400/1.06GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:0.93kg Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのオークション

Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月 8日

  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRのオークション

『働くビジネスマン必携のパソコンとか言ってますが...』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJR

クチコミ投稿数:1件

impresswatch等のサイトを見ていると「働くビジネスマン必携」等と
書いてありますが、そこまで特殊な仕様ではないと思います。
同社のTOUGHBOOKは特別な存在かもしれませんが...

Let's note素人なのでLet's noteの素晴らしいところを教えていただければ幸いです

書込番号:7028648

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:674件

2007/11/25 20:22(1年以上前)

>>「働くビジネスマン必携」等と
↑これはメーカーの宣伝文句でしょ?
働かないビジネスマンなんていません。いたら給与泥棒、、、

レッツは軽い、バッテリー駆動時間が長い(最近はプロセッサによってそうでも
ないが)、丈夫(根拠が不明)とこんなところが売りのノートです。


manten_pocket♪☆満天の星★改名

書込番号:7028901

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2007/11/25 21:07(1年以上前)

 私も仕事用に自前のWを使ってますけどね、市販のノートPCの中ではやはり持ち歩くのには一番いいんですわ。

 軽いことはもちろんだし、「丈夫」というか、軽さと構造(天板のボンネット構造とか)で、持ち歩いても「不安感」が少ないんですよね。

 しか〜し、決してレッツノートの堅牢性が十分な訳ではなく、中では1番いいということであって、私的には普通に使うノートPCにもタフブック並みの丈夫さが欲しいと常々思っていますよ。
あんなにゴツくてバカ高いものは使えないし買えませんけどね。

 大体にして、一般的なノートPCの堅牢性の基準が低すぎるんですよ。
他社のモバイル系ノートも、マグネシウム合金なんかの材質を取り上げて、「薄くて丈夫」なんて宣伝してますが、私はまったくもって信じてません。

 感覚的には、一応堅牢性に配慮しているのがレッツノートであって、その他のノートパソコンなんてみんな同じで、壊れ易い機械というイメージです。

 持っていて、机の上に置く際に、注意してそっと置きたくなるのが一般のノートPC、乱暴にというわけじゃないけど、特に気遣いなく置けるのがレッツノート、そんな感じ。

 私はWをとても気に入って使ってますけどね、パナソニックが言うほどスーパーなことじゃないですよ。
他社のものがヤワすぎるということ。

 パナソニック社が好感が持てるのは、それなりの強度を確保しようとすると、あのボンネット構造しかないと割り切って、モバイル機としてはマイナスな分厚いボディで貫き通しているという潔い点。

 数字で見るとやたら分厚いあのボディも、使ってみると案外気にならなかったりします。

書込番号:7029167

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/25 23:48(1年以上前)

レッツノートは、表面の仕上げにそれほど凝っていないというのもいいことだと思います。

傷がつきやすくその傷が目立つ筐体のモバイルパソコンというのはいただけません。

個人的には厚いのは気になります。実用強度とのトレードオフですからあきらめてはいますが・・・

書込番号:7030228

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月 8日

Let's note LIGHT R6 CF-R6MW4AJRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング