『DVD再生がうまくいきません』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.21kg Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオークション

Let's note W5 CF-W5AWDBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオークション


「Let's note W5 CF-W5AWDBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W5 CF-W5AWDBJRを新規書き込みLet's note W5 CF-W5AWDBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DVD再生がうまくいきません

2007/09/17 23:17(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDBJR

スレ主 umiponさん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして!この度VistaからXPにOS入れ替えました。大体の機能は正常ですがDVDをWINMEDIAで再生しようとすると【互換性のあるDVDデコーダがインストールされていない為DVDを再生できません】と出てしまいます。無料でDLできる場所はありますか?また対策があったら教えて下さい。宜しくお願いします。

書込番号:6767947

ナイスクチコミ!0


返信する
平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/17 23:21(1年以上前)

無い!(MPEGに関しては権利の兼ね合いで難しいよ まして掲示板で聞く事では無い)

書込番号:6767965

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/09/17 23:29(1年以上前)

書き忘れですw

PowerDVD,WinDVD,等の再生ソフトを手に入れて下さいな
(添付ソフトでOK)

書込番号:6768022

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiponさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/17 23:37(1年以上前)

有難う御座いました。入手します。

書込番号:6768084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/17 23:39(1年以上前)

いくつかありますがVLCメディアプレーヤーがお勧めです。

http://cowscorpion.com/MultimediaPlayer/VLCmediaplayer.html

法的な問題はないはずです。

書込番号:6768096

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/09/17 23:41(1年以上前)

先にumiponさんのレスが付いてしまいましたが、VLCメディアプレーヤーはライセンスフリーです。
無料で使えます。

書込番号:6768106

ナイスクチコミ!1


じさくさん
クチコミ投稿数:7191件Goodアンサー獲得:470件 PC room 

2007/09/17 23:44(1年以上前)

かっぱ巻さんおすすめのVLCメディアプレーヤいいですよ。
それ以外GOMプレーヤーも!
http://www.katch.ne.jp/~kakonacl/douga/winplayer/winplayer.html

書込番号:6768126

ナイスクチコミ!0


スレ主 umiponさん
クチコミ投稿数:3件

2007/09/18 00:32(1年以上前)

皆さんご丁寧に有難う御座いました。早速やってみます。

書込番号:6768390

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W5 CF-W5AWDBJR
パナソニック

Let's note W5 CF-W5AWDBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Let's note W5 CF-W5AWDBJRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング