『冬モデル』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.21kg Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオークション

Let's note W5 CF-W5AWDBJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月18日

  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDBJRのオークション


「Let's note W5 CF-W5AWDBJR」のクチコミ掲示板に
Let's note W5 CF-W5AWDBJRを新規書き込みLet's note W5 CF-W5AWDBJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

冬モデル

2007/09/29 08:50(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDBJR

クチコミ投稿数:6件

先日発表された冬モデル、Wシリーズについてこれまでと大きく変わったところはどこなのでしょうか?
また、HPを見る限りでは、ファンレス機能について何も触れていないようですが、ファンを搭載したということでしょうか?
御教示願います!

書込番号:6810896

ナイスクチコミ!0


返信する
ggooさん
クチコミ投稿数:4件

2007/09/29 09:33(1年以上前)

このページに簡単に説明してありますよ

http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0709/27/news072.html

書込番号:6810972

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/09/29 10:31(1年以上前)

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=6804952/

書込番号:6811131

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2007/09/29 23:06(1年以上前)

早速の返信ありがとうございました。
大変、助かりました。

しかし、今まであれだけ売りにしていたのだから、
HPでちゃんと説明して欲しいものですね。

書込番号:6813746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2007/10/06 07:31(1年以上前)

新型を買うつもりでしたがファン付!!一気に買う気うせた
ファンでレッツファンを一人にがしちゃったねw

書込番号:6836092

ナイスクチコミ!0


maia55さん
クチコミ投稿数:43件

2007/10/07 17:31(1年以上前)

>新型を買うつもりでしたがファン付!!一気に買う気うせた
私もそうです。

家とか静かな場所で使っていると不規則に作動音が変わるファンって凄く気になりますよね。
バイオを1ヶ月で売り払ってファン無しのCF−W4を買って静穏に満足しているのですが
次に買い換えるときは何にすればいいかわからなくなってます。

ファン停止モードでもあれば考えるのですがファンの動作音って使ってみないとわからないのが悩みどころで
ファンが付いてるんならワイドディスプレイ採用の他メーカが良いかもとか思っています。

書込番号:6840890

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W5 CF-W5AWDBJR
パナソニック

Let's note W5 CF-W5AWDBJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月18日

Let's note W5 CF-W5AWDBJRをお気に入り製品に追加する <70

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング