『音量』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows XP Professional 重量:1.199kg Let's note W5 CF-W5AWDAXSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのオークション

Let's note W5 CF-W5AWDAXSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 6月 7日

  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5AWDAXSのオークション


「Let's note W5 CF-W5AWDAXS」のクチコミ掲示板に
Let's note W5 CF-W5AWDAXSを新規書き込みLet's note W5 CF-W5AWDAXSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

音量

2007/08/04 15:45(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDAXS

クチコミ投稿数:39件

W-2からの買い換えです。

 前機種もそうだったのですが、DVD等の再生時に音量を最高にしてもなかなか皆んなに聞こえるような音量になりません。
 W-2の時は仕方なく思っていましたが、今回は当然改善されているものとして確認せず買ってしまいました。
 ただこの質問をしているひとはあまりいないようなので、実は改善できる方法があるならば教えてください。とりあえず、コントロールパネルでいじれる範囲は試してあります。

書込番号:6608459

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2007/08/04 15:49(1年以上前)

この機種に限らず、モバイル機種の大半はそうじゃないかと思います。

私は100円均一で100円ステレオSP(胸ポケットに入ります)をつけます。

takajun

書込番号:6608468

ナイスクチコミ!1


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2007/08/04 18:30(1年以上前)

再生ソフトによるのでしょうが、当方の使用しているPowerDVDだと、設定項目で、周りの状況に合わせて、出力音声のベース値を上げる機能があります
そのような設定項目は無いでしょうか?

ただ、ノートPCのスピーカーですから期待するレベルの効果が得られると言われれば微妙ですが

書込番号:6608856

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1191件 やっぱりココだね! 

2007/08/04 21:02(1年以上前)

ノートPCのスピーカーは貧弱なので、テレビ用の大きいヘッドホンで聴いてみれば少しは音量が大きくなると思います。

書込番号:6609215

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2007/08/09 23:44(1年以上前)

しばらく出張しており、返信できませんですみません。

教えていただいたとおり、パワーDVDを入れて設定を変えたら、音が大きくなりました。

ありがとうございました。

書込番号:6626030

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDAXS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スタンバイ中に勝手に復帰(再起動)する 4 2009/12/15 16:18:48
無線LANの感度 3 2009/09/16 0:23:39
音量 4 2007/08/09 23:44:36

「パナソニック > Let's note W5 CF-W5AWDAXS」のクチコミを見る(全 14件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note W5 CF-W5AWDAXS
パナソニック

Let's note W5 CF-W5AWDAXS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 6月 7日

Let's note W5 CF-W5AWDAXSをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング