『新しい W7について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

新しい W7について

2007/10/07 21:42(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

スレ主 弘存君さん
クチコミ投稿数:9件

価格.comの中で2007年11月に発売されるW7について色々な製品が紹介されていますが、違いが分かりません。

CF-W7BWHAJRは普通の量販店やマイ・レッツクラブで手に入る製品だと思うのですが、W7BC2AJSやW7BC2AXSといった製品はこれとどこが違うのでしょうか?

ご存じの方がいらっしゃいましたらお教え下さい。

書込番号:6841830

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/07 22:08(1年以上前)

Panaの機種は型番最後がSだとビジネスモデルになる
サポート窓口とかが変わってくるし入手経路も限られる

書込番号:6841979

ナイスクチコミ!1


スレ主 弘存君さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/07 22:51(1年以上前)

Birdeagleさんご回答ありがとうございます。

同じビジネスモデル同士でも型番が違うのはどうしてなのでしょうか。

私のようなパソコン初心者がビジネスモデルを通販で買っても、サポートは心配ないでしょうか?質問ばかりで申し訳ありません。

書込番号:6842203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/10/08 00:11(1年以上前)

>同じビジネスモデル同士でも型番が違うのはどうしてなのでしょうか。
AJSはVista搭載モデル、AXSはXP搭載モデル。
http://panasonic.biz/pc/prod/note/w7b/index.html

書込番号:6842634

ナイスクチコミ!1


スレ主 弘存君さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/09 07:50(1年以上前)

>都会のオアシスさん

ありがとうございます。なるほど、基本仕様には変わりがないのですね。
ビジネス用か個人用かVISTAかXPかOffice搭載モデルか否かで1つのW7で全部で8通りあるのかな?

ビジネス用か個人用かの違いはOSが異なるのでしょうか?スペックに関しては他に違いはあるのでしょうか?

書込番号:6847835

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/10/09 16:39(1年以上前)

>ビジネス用か個人用かの違いはOSが異なるのでしょうか?

ビジネスの世界じゃXPがまだまだ現役で重要だから
個人はダウングレード権あるんだからやりたきゃ勝手にやれってところ
どうせビジネスマシンをVistaオンリーで出しても納入段階で業者にVista→XPにしろって言うんだから。。。w
Panaとしてもそんな面倒なことするなら最初からラインナップで出そうと考えるだろうね

スペックに違いはない
ただサポート窓口が法人向けの窓口になったりするから面倒かもね

書込番号:6849014

ナイスクチコミ!1


スレ主 弘存君さん
クチコミ投稿数:9件

2007/10/13 21:17(1年以上前)

>Birdeagleさん

色々ありがとうございました。とても参考になりました。

書込番号:6864070

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング