『ケースは使ってますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション

『ケースは使ってますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ケースは使ってますか?

2008/02/12 00:22(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

スレ主 snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

ケースがほしいなと思っているのですが、レッツノート
は厚みもあるから対応の物のがあまりないみたいで・・・。

皆さん、持ち運びの時にパソコンはどうしてますか?
インナーバックなどケースを使ったりしていますか?

教えてください! お願いします。

書込番号:7378432

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/12 01:40(1年以上前)

W5だけどアンケートか何かに答えたら専用バッグ(ウレタンかな?やわらかいやつ)くれたからそれ使ってる
持ち運びの時はエレコムのゼロショックのバッグ持ってるからそれ使ってるけどw
http://www2.elecom.co.jp/accessory/bag/zsb-bm002/index.asp
こーゆーの

書込番号:7378777

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:41件

2008/02/12 12:01(1年以上前)

snow0821さんこんにちわ。

W7用インナーケースを購入したものです。
購入してから気付いたのですがパンフレットでは、イタリア製のよな感じで書いていますが、イタリア製なのは牛革がイタリアというだけで、製縫はどうもベトナム製です(まぁ今の時期からすると中国でないだけでも、、、)。

インナーケース装着の感想ですが(これは個人的な意見)。
パソの表面(底面から上面)をなんか包んでいるだけのような感じです。側面は両方共に空洞でファンの通気孔やUSBなどを塞がない設計で底面は中心部が放熱のためにメッシュ構造になっている点は流石に専用設計の意気込みを感じます。
放熱通気孔やUSBを阻害しない設計なので装着したままでもパソを開いて立ち上げることは可能ですが、ケースを閉じるための皮製の紐がペッロンとなって液晶画面にかかってしまうのが悲しい(中に丸め込んでしまえばいいのですが)。
購入したてでまだ革がなじんでいないのかも知れないのですが、パソに対して少しだけ小さいような感じでしっくりこない感じで今、相談センターに相談したところ、ジャストサイズで作っているのでそんな感じですが、一応現物確認のために送ってほしいとのことで明日にでも送るつもりです。

総合的には専用設計でなかなかいいのではないかと思います。

書込番号:7379808

ナイスクチコミ!0


yo-kさん
クチコミ投稿数:13件

2008/02/12 18:05(1年以上前)

専用ケースはチョット高いなぁと思っていたら、こんなのを見つけたので、先日発注してみました。

http://www.land-art.com/e-film/

まだ届いてはいないのですが、機種に応じてオーダーメイドで作ってくれるようなので、前後で厚みの差があるLet's noteでもよいかと思います。

書込番号:7380940

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/02/13 00:26(1年以上前)

 http://direct.sanwa.co.jp/ItemPage/BAG-P2BK

 私はこれです。
レッツWだとちょっと余裕ができちゃうんですが。

 インナーバッグとは言っても取っ手付で、ポケットにACアダプターなんかも入るもので、ほとんどキャリングバッグ化してます。
他の物と一緒に持ち歩く時は、普通のPC対応ビジネスバッグなんですが、「PCのみ」って時は、極力荷物として小さくしたいもので。

書込番号:7383300

ナイスクチコミ!0


スレ主 snow0821さん
クチコミ投稿数:46件

2008/02/13 12:28(1年以上前)

ありがとうございます(^^)

これらを参考に考えてみます。

書込番号:7384764

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング