『最後でどれがいいと思いますか』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月16日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRのオークション

『最後でどれがいいと思いますか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

最後でどれがいいと思いますか

2008/02/14 16:32(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

クチコミ投稿数:8件

この機種と、1.VAIO TypeT VGN-TZ71B 2.FVM LOOX T70X FMVLT70X
3.VAIO TypeG VGN-G2KAN 以上4つの中だったらどれが1番使い勝手がいいのでしょうか? 自分的には、VAIOはなんだか、ふたがペナペナでちょっと心配だったのですが・・・。
Lets Noteは、触ったことがなく、どんなもんかよくわからないです。

今まではVAIOを使用していましたが、すでに5年が経過。
ちょっと仕事の能力がどうにもならず買い替えです。

家では、FMVのデスクトップを使用中。

仕事でしか使いません。テレビやWEBカメラはなんでもいい感じです。(あってもなくても)
基本的に持ち歩き専用です。

書込番号:7390186

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/14 17:17(1年以上前)

俺なら実績を買ってLet'sにする
耐衝撃テストとかやってるから有る程度は信頼できる

書込番号:7390302

ナイスクチコミ!1


galantyさん
クチコミ投稿数:690件

2008/02/14 17:26(1年以上前)

また新しいスレ立てたんですか....

もうこれは、たとえ遠くても実機がおいてあるところまで触りにゆく以外、
解決法がないようですよ。


あんまり安い買い物でもないので、納得して買わないと、どっちを買っても後悔しそうな気がします。

書込番号:7390334

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/14 18:23(1年以上前)

なんだマルチか
ルールくらい守ろうよ

書込番号:7390503

ナイスクチコミ!0


TOUDOUさん
クチコミ投稿数:1410件Goodアンサー獲得:35件

2008/02/14 18:35(1年以上前)

 「仕事で持ち歩く小さいパソコン」

 ということはわかります。
パワー、重量なんかは3種とも差は無いと思われますから、

・「持ち歩き」の程度〜丈夫さ
・キーボードの好み
・10インチワイド、11インチワイド、12インチスクエアというディスプレイサイズの違い

あたりが選択のポイントになりましょうかね。

 一般的にはビジネス用にはスクエアの方が適していることが多いし、御指摘のとおり薄薄液晶パネルのTZと比べれば明らかにレッツの方が安心感はありますから、W7を勧める声が多いとは思います。

後はキーボードの好みを重要視した方がいいかと思いますよ。
直接アクセスする部分ですからね。

 現在お使いのVAIOは何と言う機種ですか?
それと比べるという手もありますから。

 

書込番号:7390537

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2008/02/14 19:04(1年以上前)

サイズとか、触った感触の違いという事なら、
スペックは特に大差はないって事ですよね??

今のVAIOは PCGA-DSN51です。
古いですよね・・。

触った感じでは、FMVにしようかと思ったのですが
軽さ、丈夫さはBirdeagleさんの言うように、
Lets Noteがいいかと思いました。

すみません・・・。
素人質問で。

みなさんの意見を参考に検討します。

書込番号:7390640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月16日

Let's note LIGHT W7 CF-W7BWHAJRをお気に入り製品に追加する <78

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング