『Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR とMacBookAir』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのオークション

『Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR とMacBookAir』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR とMacBookAir

2008/02/12 23:32(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR

スレ主 tedman731さん
クチコミ投稿数:6件

今二つのPCの、どちらを購入しようか悩んでいます。ここに、書き込みをしたのはW7を使ってる方にアドバイスをいただきたいと思っているからです。
私のPCを使用する目的は、主にレポートを作成したり生涯学習の教材をDVDで見たりするぐらいです!W7とMacAirどっちがお勧めか?どなたか教えてくださいよろしくお願いします。

書込番号:7382906

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/02/13 00:02(1年以上前)

Winが使いたいの?Macが使いたいの?
それで決めればいい
俺ならW7買うけどね(ドライブ無しであの値段はあり得ん)

ってか何でモバイル用?

書込番号:7383148

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/02/13 00:09(1年以上前)

MacBook Airに関しては、まだ待った方がいいと思いますね。
無線USBを搭載しないと、拡張性が乏し過ぎますから・・・。

書込番号:7383191

ナイスクチコミ!1


スレ主 tedman731さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/13 00:32(1年以上前)

みなさん、アドバイスありがとうございます。
もう少し待って検討してみたいと思います。ちなみに、iPotを使っているためないかとMacのほうが便利か思ったしだいです。

書込番号:7383333

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/02/13 23:12(1年以上前)

>ちなみに、iPotを使っているためないかとMacのほうが便利か思ったしだいです。

WindowsでiPodを使ってますが、Macだと何かいい事があるんでしょうか。

書込番号:7387611

ナイスクチコミ!0


スレ主 tedman731さん
クチコミ投稿数:6件

2008/02/15 13:35(1年以上前)

返信が、遅れましたすいません。
はっきりとはいえませんが、これからiTunes Movie Rentalsという新しいサービスがでるらしいです。DVDがなくても、映画を観たりiPotに移せるらしいです。
現在結構時間と手間をかけて、iPotに映画をおとしてるのでその点が解消されるらしいのです。
特にふかい意味はなかたので、申し訳ありませんでした。

書込番号:7393865

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/02/15 22:34(1年以上前)

tedman731さん、ありがとうございました。

>特にふかい意味はなかたので、申し訳ありませんでした。

いえいえ、気になさらないでください。
素朴に、何か機能的な違いがあるのだろうか、と思って質問しました。
こちらも、そう深い考えではなかったのですから。

書込番号:7395854

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング