『W8とVista SP 1について、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

W8とVista SP 1について、

2008/03/10 14:59(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR

クチコミ投稿数:448件

今すぐ新しいノートPCが必要ではないですが。なが〜く使いたいので、慎重に購入のタイミングを考えております。いつ一番いいでしょうか?
W8はいつ発売されるでしょうか?
また、Windows Vista SP1はいつインストールされるでしょうか?
どうぞよろしくお願い致します。

書込番号:7513137

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:83件

2008/03/11 14:02(1年以上前)

今までの流れだと、チップセットなどが変更されないと、W8にはならないでしょう。
次期モデルはW7Dの可能性だってあります。
SP1は次期モデルから入るでしょう。
ま、予想ですが‥‥。

書込番号:7517747

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/03/16 22:13(1年以上前)

パソコン初心者です。
突然ですが、人の質問に乗っかる様ですいません。似たような質問なので...
そもそも、しばらくすれば現行のW7にSP1が適用されたVistaがインストールされていくものだと思いこんでいたのですが、そういうものではないのですか?
モデルチェンジするまで、SP1が適用されていないW7のままなのですか?
もし分かれば教えてください。

書込番号:7543431

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2008/03/17 20:05(1年以上前)

絶対にないとはいえませんが、途中からOS(のSPバージョン)が変わるというのは あまり聞かないですね。

書込番号:7547044

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/18 21:35(1年以上前)

お返事有難うございます。
VistaがSP1になるまで待とうかと思っていたのですが、
それだとだいぶ時間がかかりそうですね。
参考にさせていただきます。

書込番号:7552017

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件

2008/03/18 22:30(1年以上前)

皆様、お返事どうもありがとうございます。
SP1になるまで待ちたいと思っております。
夏になるでしょうね。

書込番号:7552398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング