『生協販売のLet's note』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

生協販売のLet's note

2008/04/05 01:26(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR

スレ主 miu.yuichiさん
クチコミ投稿数:2件

大学新入生向けに生協ではLet's noteが販売されてます。
スペックはたぶん同じだと思うんですが、添付ソフトに
Windows Vista Business
Microsoft Office Pro 2007
Microsoft Word, Excel, Power point, Access
B's DVD Pro2
が付いてます。
あとは光学式マウス、インナーバック、USBメモリーです。

このパソコンのみ(4年保証付き)の値段は219,000円です。
この価格は高いのでしょうか?
生協で買うか、家電量販店で買うか迷ってます。
僕はあまりパソコンには詳しくないので専門的なことはわかりませんが、もしよかったら教えてください。


書込番号:7631295

ナイスクチコミ!1


返信する
2kuserさん
クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/05 01:38(1年以上前)

Office Professional 2007だけでアカデミック版でも27000円程度しますので、高くは無いです。

ただ、大学によってはマイクロソフトとボリュームライセンス契約をしている場合があり、持ち込みPCであってもOfficeを無料でインストールさせてもらえる(図書館等)場合がありますので、その場合は若干高めの価格設定となるでしょうか。
また、どのパソコンを購入してもいいわけです。

授業で使う特別なソフトが導入されているとかで無い限り、このパソコンに拘らなくてもいいと思いますが、パソコンの操作に自身がなく、多くの人もこのパソコンを購入するようであれば、わからない点や操作方法等が聞きやすいと言う利点もあります。

書込番号:7631340

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/04/05 10:37(1年以上前)

4年保証付きだし何かあったときに頼れるだろうから買ってもいいんじゃない?
他のモバイルノートっていっても選択肢狭いしw
Officeは結構高いソフトだし有って困ることはないだろうね(社会人になってからじゃ5万くらいするよw)

まぁ俺は学割使ってOfficeProを8000円程度で買えるんですけど。。w

書込番号:7632294

ナイスクチコミ!1


スレ主 miu.yuichiさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/07 03:18(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます!!
意見を参考にしてもう少し考えてみます。
ほんとうにありがとうございます☆

書込番号:7640947

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング