ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR
レッツノートがとても好きですが、今のW7よりもっと静かになって欲しいです。例えば、今後、このような冷却ファンを採用したらいいではないかと思います、何か残されている難点があるでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。
http://www.atmarkit.co.jp/news/200709/12/jst.html
書込番号:7758709
0点
すぐ思い浮かぶのは、経年変化ですね。
埃がたまっても性能を落とさないで済むのか。
設計上想定している田園都市線の混雑に耐えられる強度を持ちうるのか。
書込番号:7758762
0点
植毛は埃がたまりやすいでしょうからノートパソコンには不向きですね。
静音化や効率化には各メーカーとも取り組んでいるようですが、CPUのパワー(発熱)とのいたちごっこという面がありますから、今後とも厳しい状況が続くと思います。
lenovoの取り組み紹介記事です
http://plusd.itmedia.co.jp/pcuser/articles/0712/19/news123.html
書込番号:7758929
1点
なるほど、僕も埃がたまりやすいかなぁと思いました。ちなみにW7は簡単に冷却ファンの掃除ができるでしょうか?ファンのところの蓋があるでしょうか?どうぞよろしくお願い致します。
書込番号:7759975
0点
できません。
内蔵されていますので、ファンの掃除がしたいなら分解する必要があります。
液晶の質問のところでも書きましたが、現行機種なのですからご自身の目でご覧になってください。
見に行く暇もないほどであるなら、今は買うタイミングではないということだと思います。
書込番号:7760152
0点
かっぱ巻さん どうもありがとうございます。こちらは田舎で、車で40分かかる一番近いヤマダ電機には置いてないです。いろいろ教えていただき、どうもありがとうございました。しばらくT2を使い続けます。またどうぞよろしくお願い致します。
書込番号:7760185
0点
うちも近所には置いていませんが、こういった高額の買い物をする場合は新幹線で2時間かけて東京まで見に行きます。中途半端に地方都市に行っても無いことがままありますので。
(現状では仕事で週2回都内に行くのでその機会を生かせます)
必要になった際には、ご自身の目で見て、触って、操作して、それを判断の助けにしてください。
書込番号:7762090
0点
かっぱ巻さん ありがとうございます。しばらくT2を使いますが、機会があれば現行機種を見に行きます。
書込番号:7766920
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2010/08/13 6:52:01 | |
| 26 | 2009/11/03 15:10:37 | |
| 7 | 2009/05/30 16:42:28 | |
| 2 | 2008/05/20 15:23:42 | |
| 1 | 2008/05/18 0:36:53 | |
| 7 | 2008/05/05 21:12:34 | |
| 2 | 2008/05/04 9:25:00 | |
| 2 | 2008/05/03 22:56:35 | |
| 3 | 2008/05/14 23:55:09 | |
| 3 | 2008/05/01 13:41:33 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】サブPC(グラボ、電源流用)
-
【その他】27インチモニタスピーカーあり
-
【Myコレクション】20210814作成
-
【Myコレクション】メインPC 2024 [i7-14700K DDR5 64GB RTX4090]
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)
4位IdeaPad Slim 5 Gen 10 AMD Ryzen 7 8845HS・32GBメモリー・1TB SSD・16型2.8K・OLED搭載 83HW000WJP [ルナグレー]
![]()
![]()
![]()
![]()
![]()
満足度4.75








