『モデルチェンジってあるのでしょうか・・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

[Let'snote LIGHT W7 CF-W7DWJAJR] Core 2 Duo U7600やDVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

『モデルチェンジってあるのでしょうか・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

スレ主 haru92さん
クチコミ投稿数:21件

こんばんは。

パソコン初心で申し訳ありません。

コチラの機種かT8の購入を考えているのですが、
知人から今は買うべきではない!!と言われてしまいました。

・ウインドウズ7のモデルが出る
・SSDにしたほうがよい

など、専門用語は分かりませんが
上記のようなことを言われてしまい迷っています。

何かしらアドバイスいただけると嬉しいのですが
宜しくお願いいたします。

書込番号:10040101

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/08/23 21:13(1年以上前)


>・ウインドウズ7のモデルが出る
>・SSDにしたほうがよい

このように書いてありますから、OSには拘りがないのでしょうね?ここら辺がポイントになるでしょう。SSD搭載機はまだ値段が高いです。

財布と相談して決めましょう、どれを選んでも、7まで待っても作業能力は同じで特別に何か目新しいことができるわけではないのです。

書込番号:10040275

ナイスクチコミ!1


tora32さん
クチコミ投稿数:2875件Goodアンサー獲得:459件

2009/08/23 21:35(1年以上前)

・ウインドウズ7のモデルが出る
・SSDにしたほうがよい
Windows 7を搭載したモデルは、秋以降になります。
アップグレード対象品になると思います。現行機種でも良いと思います。
SSDは、値段が高いです。当分は、HDDで、十分だと思います。

書込番号:10040410

ナイスクチコミ!1


スレ主 haru92さん
クチコミ投稿数:21件

2009/08/23 22:11(1年以上前)

カオサンロードさん、tora32さん
ありがとうございます!!

参考になりました。

書込番号:10040626

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング