『Windos7へのアップグレードは、』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

[Let'snote LIGHT W7 CF-W7DWJAJR] Core 2 Duo U7600やDVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

『Windos7へのアップグレードは、』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

Windos7へのアップグレードは、

2011/06/26 23:28(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

スレ主 IXY族さん
クチコミ投稿数:18件

このPC Windows7のクリーンインストールってできないですか?
実際やられた方居るでしょうか。
居たら、情報提供お願いします。

このPC オークション(中古)購入しました。
手元にWin7があるので クリーンインストールしようと思いましたが
できないような 書き込みもあります。
パナソニックのサイト
http://faq.askpc.panasonic.co.jp/faq/docs/02234

書込番号:13182855

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/06/27 00:03(1年以上前)

インストールできないという情報はどこにあったのですか?
パナソニックのそのダウンロードページを見ると逆にクリーンインストール可能というようにしか見えません。
ちなみにアップグレードできないというのは手順PDFのようなアップグレードインストールができないというだけのことで
XPの場合は当然の動作です。

書込番号:13183005

Goodアンサーナイスクチコミ!1


撮る造さん
クチコミ投稿数:6980件Goodアンサー獲得:1385件

2011/06/27 02:18(1年以上前)

WINDOWS7にする場合。
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090911/337078/

VISTAからだとUPGRADE(上書き)インストールも出来ます。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/upgrade02.aspx

XPの場合、カスタム(新規)インストールになります(上書きできない)。
http://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-7/guide/upgrade03.aspx

どうせならHDDも容量の大きいものに交換すれば
http://cresc1973.blog71.fc2.com/blog-entry-42.html

書込番号:13183371

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2011/06/27 06:08(1年以上前)

>このPC Windows7のクリーンインストールってできないですか?
出来るとパナサイトに書いてるし、ドライバも提供されている。

>実際やられた方居るでしょうか。
自分はこの機種を持ってません。

書込番号:13183540

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 IXY族さん
クチコミ投稿数:18件

2011/07/27 01:19(1年以上前)

甜さん、撮る造さん、撮る造さん 返信遅くなり大変申し訳ありません。

どうも私の勘違いでした。Vistaからのアップグレードのみ、Win7に対応できると 読み違えていました

無事、みなさんに説明頂けた通り OSインストールできました。

有難うございました。

書込番号:13300222

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング