『新モデル』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

[Let'snote LIGHT W7 CF-W7DWJAJR] Core 2 Duo U7600やDVDスーパーマルチを備えた12.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信13

お気に入りに追加

標準

新モデル

2008/09/25 15:41(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

クチコミ投稿数:27484件

今日新モデルが発表されました。
YWTRの他に、ワイド液晶のFがラインナップに入りました。
ただ取っ手はいらないんじゃないかと思います。
ワイド液晶採用は良かったです。

書込番号:8410371

ナイスクチコミ!0


返信する
E=mc^2さん
クチコミ投稿数:5451件Goodアンサー獲得:196件

2008/09/25 16:12(1年以上前)

VAIO typeZよりはるかに低性能で重いのに高価格とは・・・パナソニックももうダメですね。

書込番号:8410455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/25 16:14(1年以上前)

欲しい機能は付けてくれなかったのですが、本当に残念です。

書込番号:8410465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/25 16:15(1年以上前)

LEDバックライト液晶、Bluetoothぐらいは欲しいですね。

書込番号:8410470

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2008/09/25 17:15(1年以上前)

対VAIOですと、価格での単純比較は意味が無いと思う。
レッツノートはVAIOとは重視する箇所が違う。
http://panasonic.jp/pc/products/f8e/tough.html

書込番号:8410651

ナイスクチコミ!0


Jun..さん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:6件

2008/09/25 17:31(1年以上前)

ワイド液晶モデルはいいですね
個人的にはピュアモバイルにワイドは必要ないと思っていますので、全モデルワイド液晶に変更とかだったらむしろ反対なんですが、既存ラインナップはそのままで選択肢が増えたと言うのは良いことだと思います。

取っ手は・・・、確かにいらないですね(汗
パソコン裸のままで持ち歩くことはまず無いですしね^^;
裸で持ち歩けるほど頑丈だというアピールかな(笑)


E=mc^2さん
心配しなくても、ビジネスユースじゃパナのほうが遥かに優れてますのでご安心を
そもそもTypeZは比較対象ですらないですよ
一言でモバイルと言っても、コンセプトはまるで違いますから

文章編集などを行う場合、ワイド画面とスクエアでは表示領域が異なり、ワードやエクセルで考えたとき横長にしても空白の部分が増えるばかりで、たての表示領域が少なくなって不便です。
更にモバイルの小さな液晶で高解像度、おまけにグレア液晶なんて目に負担がかかるだけです。
活字の文字や数字を延々みなければならないビジネスモバイルにとって、解像度が高すぎるのも逆に問題点になります。カタログスペックじゃわからない事ですけどね。
おまけにグレア液晶で写り込みはするし、日中明るいところでの使用は反射もきつい上に目に負担がかかります。

とどめは堅牢性です。
中身ががっちがちに詰められたTypeZとは作りからして異なっています。
SSDを採用してるのは利点ですが、その一点のみです。
パナと比較するのであれば、VAIOならTypeGでしょう・・・
それ以外は比較の対象にすらなっていませんよ

書込番号:8410698

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2008/09/25 18:00(1年以上前)

〉〉Movemenさん、Jun...さん
そうですよね。
「便利な文房具」と「床の間の置物」。
比べてどうこう言う方がおかしい。

書込番号:8410803

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:740件Goodアンサー獲得:20件

2008/09/25 19:09(1年以上前)

度し難き愚物が何か言ってるけど、

少なくともLet'sは、火傷したりしないからねw

書込番号:8411032

ナイスクチコミ!1


綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2008/09/25 20:28(1年以上前)

代わり映えはしないですね。

SONYはいい意味でも悪い意味でも新しいもの好きなんでしょうけど
松下はどちらかといえば逆の経営方針なんで比べる意味は薄いですね。

>LEDバックライト液晶、Bluetoothぐらいは欲しいですね。
LEDバックライトはバッテリー稼動時間が長くなるでしょうからあってもいいとは思いますが
BluetoothはLet'sのコンセプト的にはあまり必要ないような。

LEDバックライトの液晶は現状ではまだ高価ですから
費用対効果を考えて採用を見送ったのでしょう。

俺が一番望むのは黒色の店頭での一般発売。

書込番号:8411387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/09/25 21:01(1年以上前)

lemontreejpjpさん

>欲しい機能は付けてくれなかったのですが、本当に残念です。
なんか書いてる事が矛盾してますよ。

書込番号:8411550

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/25 22:59(1年以上前)

都会のオアシスさん
いつもありがとうございます。 
矛盾になってしまいましたか。すみませんでした。ちなみにどこでしょうか?

書込番号:8412357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2008/09/25 23:08(1年以上前)

lemontreejpjpさん、

意図と違うかもしれませんが、頭にスーと入る表現は、
「欲しい機能を付けてくれなかったので、本当に残念です。」
だと思います。

書込番号:8412411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:448件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/26 11:29(1年以上前)

はらっぱ1さん
ありがとうございます。
失礼しました。

書込番号:8414359

ナイスクチコミ!0


mini*2さん
クチコミ投稿数:9628件Goodアンサー獲得:371件

2008/09/26 13:49(1年以上前)

BluetoothはサンワサプライのMA-BTCARDっていうカード型マウスを使うのに
要るので、付けて欲しかった。このマウスはPCカードスロットから給電する
ので、BluetoothがあるノートPCにピッタリなんです(最近の5万円台UMPCに
はPCカードスロットがない)。

あと、画面は1280×800にして欲しかった。10.4インチのRシリーズがXGAで
文字が十分見れるので、12.1インチのWシリーズだと同じドットピッチで
もっと解像度を高くしてもいいと思う。レッツノートはビジネス向けとは
言え、ドライブが付いているんでDVDを見ることだってできるんだし。

書込番号:8414861

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

Let's note LIGHT W7 CF-W7DWJAJRをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング