『Hotkeyを削除してしまいました。』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJR

[Let'snote LIGHT R7 CF-R7DW6AJR] Core 2 Duo U7600や1GBメモリを備えた10.4型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.4型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:0.94kg Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのオークション

Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRの価格比較
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのレビュー
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRのオークション

『Hotkeyを削除してしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRを新規書き込みLet's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

Hotkeyを削除してしまいました。

2008/11/02 00:17(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJR

スレ主 ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

CF-R7CW5AJRを使用しているのですが、フリーソフトと勘違いしてHotkey、Hotkey Appendixを削除してしまいました。Fnキーが効かなくなって困っています。元に戻す方法を教えていただけないでしょうか。

書込番号:8583896

ナイスクチコミ!3


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/11/02 02:01(1年以上前)

っリカバリ

書込番号:8584342

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10260件Goodアンサー獲得:148件 ぱふっ♪ 

2008/11/02 04:07(1年以上前)

hotkeyだけに、ほっとけー。

書込番号:8584532

ナイスクチコミ!1


fuukaさん
クチコミ投稿数:1007件Goodアンサー獲得:29件

2008/11/02 08:49(1年以上前)

CF-R7CW5AJRのことは分かりませんが、こちらが参考になれば良いですが。
http://www.aglabo.com/agl/proevo/PC/LetsNote/install/uty-hotkeyappendix.html

書込番号:8584867

ナイスクチコミ!1


VAIO=PCGさん
クチコミ投稿数:489件Goodアンサー獲得:8件

2008/11/02 09:28(1年以上前)

Panaはドライバーとユーティリティを公開してるでしょう。
http://askpc.panasonic.co.jp/r/download/set.html
必要なものをダウンロードしてインストールするれば。

書込番号:8584961

ナイスクチコミ!1


スレ主 ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/03 12:33(1年以上前)

♪ぱふっ♪さん
ほっとくわけには行きませんが、ギャグは笑えました。

VAIO=PCGさん
ドライバーを見つけました。
早速ダウンロードしてみます。

書込番号:8590153

ナイスクチコミ!0


スレ主 ワム401さん
クチコミ投稿数:26件

2008/11/03 13:02(1年以上前)

早速ダウンロードしようとしたところ、対応OSがVistaとあり、私はXPにダウングレードしておりました。

そこで、fuukaさん、VAIO=PCGさんに教えたいただいたパナソニックパソコンサポートにある、フリーダイアルに問い合わせして教えてもらった、C:\util\hkeyappとC:\util\hkeysetにあるインストーラーを実行して元に戻すことができました。

やはり、他のモバイルパソコンより割高ですが、サポートのしっかりしているレッツを買って正解でした。

また、いろいろ知恵を授けてくださった皆様にお礼を申し上げます。

書込番号:8590253

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJR
パナソニック

Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

Let's note LIGHT R7 CF-R7DW6AJRをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング