『DVDが映らない』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.54kg Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSの価格比較
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのスペック・仕様
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのレビュー
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのクチコミ
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSの画像・動画
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのピックアップリスト
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのオークション

Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月下旬

  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSの価格比較
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのスペック・仕様
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのレビュー
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのクチコミ
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSの画像・動画
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのピックアップリスト
  • Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSのオークション

『DVDが映らない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note Y7 CF-Y7DCAAJS」のクチコミ掲示板に
Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSを新規書き込みLet's note Y7 CF-Y7DCAAJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

DVDが映らない

2009/05/07 20:11(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note Y7 CF-Y7DCAAJS

クチコミ投稿数:58件

外付けのDVDプレイヤーにDVDを装着してもメディアプレイヤーに画像が出て来ません。WIN DVDでは画像が出てきます。別のパソコン(プレイヤー装着パソコン)ではメディアプレイヤーで画像が映し出されるのですが。画像を映し出す方法はありませんでしょうか。

書込番号:9508024

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/05/07 21:55(1年以上前)

Win DVDでは不都合なのでしょうか?

書込番号:9508689

ナイスクチコミ!0


脩ZOUさん
クチコミ投稿数:270件Goodアンサー獲得:9件

2009/05/07 22:22(1年以上前)

こんにちは!

>別のパソコン(プレイヤー装着パソコン)ではメディアプレイヤーで画像が映し出される・・・

メディアプレーヤーのバージョンの違い?古い?CODEC不足?そのあたりから調べられてみてはどうでしょうか?

書込番号:9508889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/05/08 10:00(1年以上前)

回答いただき有難うございます。

@WinDVDはお試し版のため2週間で試用期間終わるようです。
 今のところ、購入する予定はありません。

Aメディアプレイヤーは最新バージョンです。

BWinDVDをインストール後、メディアプレイヤーでDVDが映るようになりました。
 WinDVDの試用期間が終わるとどうなるか分かりませんが。

今回の貴重なご意見に対して感謝しております。
大変ありがとうございました。

書込番号:9511061

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2009/05/08 10:20(1年以上前)

こんにちは、マミヤはどこへさん

WMPにはMpeg2のコーデックがないので標準では再生できませんが、コーデックさえいれれば再生できますよ。
ただ、CPRMで保護されたメディアの場合ではCPRMに対応したプレイヤーが必要になります。

書込番号:9511110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/05/08 22:49(1年以上前)

マミヤはどこへさん、

つまり、オリジナルのままでは mpeg2 のコーデックが入っていなかったので再生できなかったけれど、DVD再生ソフトをインストールすることでコーデックが入ったので、メディアプレイヤで再生できるようになったということですネ。

たぶんWinDVDの試用期間が過ぎても、一度インストールされたコーデックは有効のはずなので、大丈夫でしょう。

ところで、CF-Y7には標準でWinDVD(試用版でないもの)が付いてなかったですか?

書込番号:9513997

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/05/09 15:45(1年以上前)

はらっぱ1さんへ

WinDVDはインストールされていません。

パナソニックの話ではDVDドライブが内蔵されていないためとのことでした。

書込番号:9517409

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2009/05/09 21:05(1年以上前)

マミヤはどこへさん、

ごめんなさいね。
初めの質問文で、WinDVDでは画像が出てきますと書いてあったので、てっきりインストールされたものだと思っていました。
他のPCの話だったようですね。

書込番号:9518794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/05/11 10:02(1年以上前)

はらっぱ1さんへ

WinDVDは標準では付いていません。

ネットで試用版をインストールしました。

他のパソコンの話ではありません。

書込番号:9526577

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note Y7 CF-Y7DCAAJS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
DVDが映らない 8 2009/05/11 10:02:43

「パナソニック > Let's note Y7 CF-Y7DCAAJS」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note Y7 CF-Y7DCAAJS
パナソニック

Let's note Y7 CF-Y7DCAAJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月下旬

Let's note Y7 CF-Y7DCAAJSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング