ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJNJR
ビデオメモリについて、ご質問させて頂きます。
そもそもこのパソコンではpower pointや文章作成をメインとして思っておりましたので(ゲームなどしません)、ビデオメモリ容量などはあまり気にしてませんでした。
今更ですが、例えば、ビデオメモリが285MBと797MBだとこの差は大きいのでしょうか。
(ビデオメモリのことがあまり分かってないのですみません。。)
随分、先のことになりそうですが、今後のパソコン購入の際に参考にしたいので、教えて頂けると幸いです。
どうぞ宜しくお願いします^^
書込番号:9438610
0点
ほとんど無関係ですね。
3Dゲームとかやる人には大容量メモリーは関係ありますけど、通常使用では256MBも必要ないですから。
書込番号:9438662
1点
このようなメモリを共有する機種の場合、ビデオメモリを多く割り当てることは、結局、メインメモリを減らすことになるのですから、ゲームをしないのなら、797MBもビデオメモリに使用する必要は無いと思います。
それよりは、普通のメモリとして確保したほうが良いと思います。
書込番号:9438664
1点
お二人とも早速かつ分かりやすいご説明、どうもありがとうございます!
これで今晩良く眠れそうです〜
書込番号:9438833
0点
「パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWJNJR」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/04/24 0:35:00 | |
| 5 | 2009/04/28 4:00:51 | |
| 0 | 2009/02/16 22:20:02 | |
| 10 | 2008/12/16 13:09:32 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
ノートパソコン
(最近1年以内の発売・登録)









