『仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか? という本』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo SU9300/1.2GHz/2コア メモリ容量:2GB ビデオチップ:Mobile Intel GS45 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.259kg Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのオークション

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRのオークション

『仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか? という本』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRを新規書き込みLet's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR

クチコミ投稿数:448件

今日『仕事ができる人はなぜレッツノートを使っているのか? 』という本を見かけました。
すごいですね、こんな本も

内容紹介
軽量・長時間・頑丈という3つの特性をもち、ビジネスパーソンから圧倒的な支持を得ているパナソニックのモバイルPC「レッツノート」。手書きのメモや紙の手帳は一切使わないという著者が、短時間で仕事を仕上げたり、新しいアイデアや企画を生み出したりするための道具(ツール)として「レッツノート」を選ぶ理由を明らかにしつつ、「仕事ができる人」になるための実践的なワザの数々を紹介する。

書込番号:8979561

ナイスクチコミ!0


返信する
きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/01/23 23:51(1年以上前)

宣伝の為に松下が働きかけて作らせた本でしょ。

ひとつのツールで特定のメーカーの製品を使うと出来る人間になるなんてことは、妄想です。

書込番号:8979605

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/01/23 23:53(1年以上前)

「レッツノートを使えば仕事ができる」「パソコンはレッツノートに限る」という内容ではなく、むしろ使いこなしとビジネススタイルの話ですからモバイルパソコンを使っている人は参考になる内容ですね。

「レッツノートを使えば仕事ができるようになる」と思った人が買っても、仕事ができるようにはならないでしょうね。

書込番号:8979610

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/24 00:02(1年以上前)

座布団一枚入れさせていただきましたw

書込番号:8979658

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2009/01/24 00:26(1年以上前)

山田くーん、かっぱ巻さんに座布団もう一枚w

書込番号:8979821

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/01/24 12:22(1年以上前)

まあ、どうせ本書いてもらえるならこういう本がいいですね。
どっかのVみたいに暴露本書かれるよりはね…

書込番号:8981621

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR
パナソニック

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT W8 CF-W8EWNQJRをお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング