『価格』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR

Core 2 Duo L7800やDVDスーパーマルチドライブを備えた14.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo L7800/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.51kg Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのオークション

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR

『価格』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

価格

2011/03/04 23:35(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR

スレ主 X5Mさん
クチコミ投稿数:89件

価格帯は5万円の間違いですか?

書込番号:12740946

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2011/03/05 00:32(1年以上前)

価格ミスではないみたいですよ。

ただたんに、値段を吊り上げているだけだと思います。

まあ、もうだいぶ前の型番ですし、買う人もいないと思いますが。

書込番号:12741265

ナイスクチコミ!1


スレ主 X5Mさん
クチコミ投稿数:89件

2011/03/05 10:04(1年以上前)

有難うございます。 なるほどですね。
レッツノートは仕様の割には高価なんで、こんなのもアリかなと思い投稿しました。

書込番号:12742446

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40612件Goodアンサー獲得:5713件

2011/03/05 10:20(1年以上前)

値段をつり上げているのが、Amazonなんですよね。
実際にAmazonのHPでも、その値段なのですが。
「こちらからも買えますよ」とあるサイバーステーションというショップも、とんでもない値段が付いています。
たぶん、他のショップの値段で自分の所の値段を調節するシステムが、サイバーステーションの値段に釣られて誤動作したのではないかと思いますが。

書込番号:12742513

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング