『サブモニターでのフルHD表示について』のクチコミ掲示板

2008年10月17日 発売

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR

Core 2 Duo L7800やDVDスーパーマルチドライブを備えた14.1型液晶搭載ノートPC。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo L7800/2.0GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.51kg Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのオークション

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月17日

  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR

『サブモニターでのフルHD表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRを新規書き込みLet's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信9

お気に入りに追加

標準

サブモニターでのフルHD表示について

2009/02/11 18:22(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR

スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

サブモニターでのフルHD表示は可能でしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9077310

ナイスクチコミ!0


返信する
365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/11 18:25(1年以上前)

無理

書込番号:9077327

ナイスクチコミ!0


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2009/02/11 18:40(1年以上前)

ご回答有難う御座います。
何処までのサイズを表示できるのでしょうか?

宜しくお願いします。

書込番号:9077398

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/02/11 19:07(1年以上前)

なんでそのくらい調べようとしないんだろう
ちゃんとメーカーサイトに書かれてるのに

書込番号:9077577

ナイスクチコミ!1


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2009/02/11 19:39(1年以上前)

HPでは1600×1200となっています。
確認済です。

http://letsnote.xrea.jp/?FrontPage
でフルHD表示可能とされていたので、使用している方おられるでしょうか?
宜しくお願いします。

書込番号:9077782

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/11 20:01(1年以上前)

そのwikiにも書いてあるでしょ

R7世代 (GM965・X3100)
800x600、1024x768、1280x768、1280x1024、1400x1050、1440x900、1600x1200

書込番号:9077903

ナイスクチコミ!1


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2009/02/12 00:54(1年以上前)

CF-Y7BでIntelの最新ドライバ(X3100)にしたらWUXGA(1920×1200)使えた(外部表示のみ)
と書いています。

書込番号:9080034

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/12 01:30(1年以上前)

なら使えるんじゃない?何で質問したんだろう?
メーカーが保証しない限りは誰も保証できない。それはwikiであってもこの掲示板であっても同じ事。

書込番号:9080188

ナイスクチコミ!1


スレ主 牛牛牛さん
クチコミ投稿数:220件 関西サーファーの為の波情報 

2009/02/12 01:34(1年以上前)

保証ができないから実際使っている方がいるかどうか知りたいかったのです。
ディスプレイとの相性もありますから
ご理解して頂ましたか???

書込番号:9080207

ナイスクチコミ!0


365e4さん
クチコミ投稿数:1975件Goodアンサー獲得:296件

2009/02/12 02:14(1年以上前)

>保証ができないから実際使っている方がいるかどうか知りたいかったのです。
誰が保証するの?実際に使ってる人がいたからwikiにそう言った記述があったわけでしょ。それの真偽を問うのならこの掲示板であっても同じ事。誰も証明できないし誰も保証できない。

>ディスプレイとの相性もありますから
なら使っている(使う予定?)ディスプレイを書けばいい。ただそうなると同条件の人はかなり少なくなるでしょうからレスが付くかは分かりません。

つまりはメーカーが保証していない限りは自己責任ですよということです。

書込番号:9080313

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR
パナソニック

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月17日

Let's note LIGHT Y8 CF-Y8EWJAJRをお気に入り製品に追加する <8

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング