『NTT-X Storeで購入しました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.21kg Let's note W5 CF-W5CWKAJSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのオークション

Let's note W5 CF-W5CWKAJSパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月 1日

  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSの価格比較
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのスペック・仕様
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのレビュー
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのクチコミ
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSの画像・動画
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのピックアップリスト
  • Let's note W5 CF-W5CWKAJSのオークション


「Let's note W5 CF-W5CWKAJS」のクチコミ掲示板に
Let's note W5 CF-W5CWKAJSを新規書き込みLet's note W5 CF-W5CWKAJSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

NTT-X Storeで購入しました

2008/11/17 20:16(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note W5 CF-W5CWKAJS

スレ主 marimo77jpさん
クチコミ投稿数:8件

119,800円でした。

書込番号:8654410

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2008/11/17 20:37(1年以上前)


安スッ!



書込番号:8654515

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/17 20:57(1年以上前)

これって一体何時発売のモデルなんだろう?
調べてもよく分かりませんね。

書込番号:8654612

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/11/17 21:02(1年以上前)

直接関係ないけど、カオサンロードさんって何故無駄な改行をいつも入れるの?

書込番号:8654637

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パナソニック > Let's note W5 CF-W5CWKAJS」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note W5 CF-W5CWKAJS
パナソニック

Let's note W5 CF-W5CWKAJS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月 1日

Let's note W5 CF-W5CWKAJSをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング