
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3W




2003/02/04 12:28(1年以上前)

英語版WindowsXPをインストールしか出来ないみたいですね
英語から日本語はOKですが、逆は無理みたい
書込番号:1276421
0点



2003/02/05 07:37(1年以上前)
takmaiさん、reo-310さん早速のレスをありがとうございました。ナンシーにはそう言っておきました。
書込番号:1278632
0点



ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3W


しもちぇっくと申します。早速質問なのですが、セカンド機として使うのではなく、主力機として購入を考えております。インターネット、メール、ワード、MP3、デジカメ画像処理程度の使用を考えておりますが、HD15ギガでも問題ないでしょうか?どなたか、アドバイスよろしくお願いします。
0点

このクラスでWinXPは重たいと思います。
レスポンスを軽くしたいならOSをWin2000にしてHDDも
容量の大きい60GBとかにしないとメイン機としてはだめでしょう。
これは個人的な意見ですが・・・
書込番号:1268537
0点

しもちぇっく さん こんばんは。
あくまで個人的な意見ですが、私なら主力機としては買わないです。
HDD容量も少なく光学ドライブも別売りなので、後々の追加投資が心配です。
私なら2スピンドル又は3スピンドル機にします。
書込番号:1268582
0点

特殊な1.8インチHDDですから換装は難しいでしょう
OS、アプリケーションソフトを含んで15GBですから、データ領域は10GBでは
2年前のレベルなら十分でしたが、今のレベルだとサブ的な使い方が無難でしょうね
搭載しているCPUもクルーソーですから
書込番号:1268585
0点



2003/02/01 23:04(1年以上前)
やっぱりそうですよね。ありがとうございました。
書込番号:1268587
0点



ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3W


先日の夜、今使っているノートがいきなり壊れて急遽必要だったので、遅くまであいてる店でかなり高値で騒動買いしてしまいました。
前はIBMの240Zを使っていたのですが、これは薄くて軽くていいですね。キーボードがいまいちですが、それ以外は最高です。
クレードルは以外に便利なのですが、アダプターがもう一つほしくなりますね。240Zの時は、
http://www.mobile-power.com/index.html
で買っていたのですが、この店ではSharpの製品は扱ってないようです。純正品が小さくて軽いので、購入する人が少ないのでしょうか・・・
まだ購入して日が浅いですが、衝動買いの割には、いい買い物をしたと思っています(価格以外・・・)
ちなみに私は、XPは重くて嫌いなので、立ち上げもせずいきなりWin2000を導入して使っています。
0点


2003/02/01 15:46(1年以上前)



ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MM1-H3W


わくわくして電源いれたら、なんと!液晶にドット抜けがあるじゃないですかぁ!かなりショックですぅT-T でもしょうがないですよね。液晶にはつきものらしいですから。でもこんな体験初めてだからかなり憂鬱です。
0点

ホクロ程度に思って、かわいがってあげてください。
OAフィルター使うと、ちょっとは気にならなくなるかもしれません。
書込番号:1260907
0点



2003/01/30 17:05(1年以上前)
SINGO_NOZOMIさん、アドバイスありがとうございます。そうですよね。これから長く付き合いたいと思ってますので。でも気になりだしたら大きく見えます。OAフィルター買ってみようかと思います。
書込番号:1261805
0点


クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
