『C3EとC1Wの違い?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-MV1-C3Eの価格比較
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのレビュー
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのクチコミ
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eの画像・動画
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのオークション

メビウスノート PC-MV1-C3Eシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2002年10月11日

  • メビウスノート PC-MV1-C3Eの価格比較
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのレビュー
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのクチコミ
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eの画像・動画
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MV1-C3Eのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MV1-C3E

『C3EとC1Wの違い?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-MV1-C3E」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-MV1-C3Eを新規書き込みメビウスノート PC-MV1-C3Eをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

C3EとC1Wの違い?

2003/06/02 23:00(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MV1-C3E

スレ主 yume555さん

こんにちは MV1を欲しいと思い探していましたらC3EとC1Wがだいたい同じ値段で売られていますがどちらにしようか迷っています.無線LANは必要ないので新しいC3Eにしようかと思いましたがPem3の方がいいのかなあ
思ったり見た感じも黒いC1Wの方がかっこいいのかといろいろ考えています.
C1Wは初期不良の場合は新しいPCにSHARPで取り替えてもらえるのかと?と不安になったりします.パソコンにあまり詳しくないのでどなたか教えてください.用途してはワードとネットくらいです.よろしくお願いします.

書込番号:1634269

ナイスクチコミ!1


返信する
めざせダイバーさん

2003/06/02 23:11(1年以上前)

ワードとネットならそこまでCPUの性能は関係ないので、デザインを重視したほうがいいと思います。初期不良交換の件は私にはわかりません。デザインを気に入ったほうがより愛せると思いますよ。

書込番号:1634329

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2290件

2003/06/04 06:45(1年以上前)

第1は形状・色を基準に選んで良いと思います。
ただ、今は無線LANが必要なくとも、近いうちに必要になって来る可能性が高い社会状況
(通信状況)になりつつあるようにも思えますので、そうなると、C1Wを購入しておいた
方が無難な気はします。
しかし、無線LAN用のPCカードも売られていますから、後から買い足せることを考えると、
やはり、見た目で選んで良いように思います。その方が愛着もわくと思いますし。

書込番号:1638437

ナイスクチコミ!2


私も検討したことありさん

2003/06/06 22:28(1年以上前)

私も検討したことありますが、USBがC1Wは1.1だけど無線LANがついている、C3Eは無線LANが無いけどUSBは2.0。これで今でも決めかねてます。

書込番号:1646651

ナイスクチコミ!1


みずっしさん

2003/06/07 00:46(1年以上前)

無線LANは内蔵されていない方が11gのカードを買って幸せになれそうですね。
めざせダイバーさんもスナドリネコさんもおっしゃているようにデザインはポイント高いと思います。
特にこの辺りのモデルは、持ち歩いて色々な場所で使いたいという要望もあるでしょうから、気に入ったもの(飽きの来ないもの)がベストでしょう。
型落ちになるのは宿命ですが、MV1-C3Eは今でも私のベストチョイスです。

書込番号:1647211

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-MV1-C3E」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
液晶にゴミ(合計6ヶ所) 1 2003/08/13 1:33:21
ハードディスクの音と発熱 3 2003/06/12 11:29:39
C3EとC1Wの違い? 4 2003/06/07 0:46:29
ふた?のノッチ 2 2003/06/05 2:15:51
PC初心者なんですけど・・ 3 2003/05/12 7:14:35
タッチパッドについて? 5 2003/04/25 0:32:00
ディスクのマークが気になります 0 2003/04/19 23:17:48
購入相談 8 2003/03/09 11:18:41
ポイント還元で最安値? 1 2003/04/12 16:30:02
海外対応モデム 6 2003/02/23 20:32:44

「シャープ > メビウスノート PC-MV1-C3E」のクチコミを見る(全 165件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-MV1-C3E
シャープ

メビウスノート PC-MV1-C3E

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2002年10月11日

メビウスノート PC-MV1-C3Eをお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング