『PC-RJ970RのWin2000化』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-RJ970Rの価格比較
  • メビウスノート PC-RJ970Rのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-RJ970Rのレビュー
  • メビウスノート PC-RJ970Rのクチコミ
  • メビウスノート PC-RJ970Rの画像・動画
  • メビウスノート PC-RJ970Rのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-RJ970Rのオークション

メビウスノート PC-RJ970Rシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2001年 1月18日

  • メビウスノート PC-RJ970Rの価格比較
  • メビウスノート PC-RJ970Rのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-RJ970Rのレビュー
  • メビウスノート PC-RJ970Rのクチコミ
  • メビウスノート PC-RJ970Rの画像・動画
  • メビウスノート PC-RJ970Rのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-RJ970Rのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-RJ970R

『PC-RJ970RのWin2000化』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-RJ970R」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-RJ970Rを新規書き込みメビウスノート PC-RJ970Rをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

PC-RJ970RのWin2000化

2002/01/12 20:20(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-RJ970R

スレ主 PC-RJ970Rユーザさん

この機種、タスクトレイにいろいろ立ち上がってきてしょっぱなからリソースが異様に少ないです。40%くらい。これではアプリケーション3つくらいしか同時に立ち上がりません。すぐハングアップ。いっそのことリソース不足の起きないWIN2000に変えようと思っているのですが、やったことある方いますか?SHARPのHPに情報は書いてあるのですが、ドライバの更新とか結構難儀しそうな気がするのですが。あと注意しておいた方がいい事項など経験者の方、教えてください。

書込番号:468635

ナイスクチコミ!1


返信する
yukinaさん

2002/01/12 21:08(1年以上前)

タスクトレイにいろいろ立ち上がってくるソフトのうち
不要な物を立ち上がらないようにするという選択肢は無いのかな。
2、3個まで減らせば7、80%は確保できると思うのだが。

それでもまだリソースが足りないようなら
2000等に変えた方がいいですね。

書込番号:468697

ナイスクチコミ!1


MIFさん
クチコミ投稿数:15322件Goodアンサー獲得:583件 ちーむひじかた 

2002/01/12 21:09(1年以上前)

その機種に限らず、
WinMEは常駐が少なくてもリソース食いまくりです。

書込番号:468701

ナイスクチコミ!1


occhiiさん

2002/01/23 23:25(1年以上前)

SHARPのHPに書かれてあることをプリントアウトして、じっくり読みながらやっていけば、特に問題なくできます。ドライバの更新も難しくありません。ご存知だとは思いますが、WIN2000にすると起動に時間がかかります。私にはそれだけがネックです。起動後はとても快適です。是非ともチャレンジしてください。

書込番号:489228

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-RJ970R」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
発信音なし… 3 2002/06/08 0:29:23
PC-RJ970RのWin2000化 3 2002/01/23 23:25:28
メビウス970Rのバッテリ−件 0 2001/07/08 0:59:17
バッテリーの型番は? 1 2001/07/09 1:28:21
もったいない 0 2001/07/01 8:48:37
買いました 0 2001/03/26 1:56:44
買いたいと思ってみてきました 5 2001/12/29 0:28:06
だれか教えて下さい 7 2001/03/14 22:47:59
RJ970Rを買おうとは思っているのですが・・・ 13 2001/03/06 0:18:31
買うべきか買わざるべきか 1 2001/02/27 0:24:17

「シャープ > メビウスノート PC-RJ970R」のクチコミを見る(全 43件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-RJ970R
シャープ

メビウスノート PC-RJ970R

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2001年 1月18日

メビウスノート PC-RJ970Rをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング