『15インチならSXGA+にして欲しい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルAthlon64 2700+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:S3 Graphics UniChrome Pro OS:Windows XP Home メビウスノート PC-AL90Gのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-AL90Gの価格比較
  • メビウスノート PC-AL90Gのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-AL90Gのレビュー
  • メビウスノート PC-AL90Gのクチコミ
  • メビウスノート PC-AL90Gの画像・動画
  • メビウスノート PC-AL90Gのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-AL90Gのオークション

メビウスノート PC-AL90Gシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 8月 7日

  • メビウスノート PC-AL90Gの価格比較
  • メビウスノート PC-AL90Gのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-AL90Gのレビュー
  • メビウスノート PC-AL90Gのクチコミ
  • メビウスノート PC-AL90Gの画像・動画
  • メビウスノート PC-AL90Gのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-AL90Gのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-AL90G

『15インチならSXGA+にして欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-AL90G」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-AL90Gを新規書き込みメビウスノート PC-AL90Gをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

15インチならSXGA+にして欲しい

2004/07/02 14:00(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-AL90G

スレ主 ヒコザさん
クチコミ投稿数:1033件

SHARPは何故15インチノートをXGAで作るのでしょうか?
せっかくの液晶がもったいない気がします。

書込番号:2985571

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:25183件

2004/07/02 16:46(1年以上前)

実際はコストの問題とは思うけど、テレビ機能がメインになりつつある
最近の機種は表示解像度的に低いほうが画質が綺麗になります。
テレビ自体の表示解像度がもっと低いですから。

書込番号:2985888

ナイスクチコミ!1


hotmanさん
クチコミ投稿数:20369件Goodアンサー獲得:881件

2004/07/02 18:04(1年以上前)

>せっかくの液晶がもったいない気がします。

その液晶自体、元々XGAの仕様でしょう。

書込番号:2986074

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2004/07/02 22:42(1年以上前)

大きい方がいいと言う人もいるでしょう。
気に入らなかったら買わなければいいだけでしょ?

・・・と言いながら、東芝に同じことを感じているのは私です。
新しいTXシリーズなんか、SXGA+にしてくれたら嬉しいんだけど。

書込番号:2986956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:25183件

2004/07/03 00:13(1年以上前)

僕はノートはSXGA+、単体のモニターはSXGAという違いをなくして
ほしい。
どっちでもいいから合わせてちょうだい!!
ディスプレー無しのモバイルMini-ITXマシーンでは表示解像度の
差は調整がとても面倒です。

書込番号:2987366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2004/07/19 18:32(1年以上前)

15インチでしたらXGAが良いですね。17〜18インチのモニターで1280×1050です。 15インチでSXGAは細かすぎますね。こちらは初期の老眼のせいもありますがね。
SXGAにしてもHPを見る場合、フル画像にならず小さくて不便でしょう。
利点としてはEXCELL編集だけですね。

書込番号:3048264

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2004/07/19 18:37(1年以上前)

間違いました SXGA+でした。
私は15インチノートはXGA タワー型にはナナオ製の17インチSXGAを使用しております。 15インチのSXGAは見難く、価格もその分高くなり、デメリットが大きいですね。 今度は19インチのSXGAを考えています。

書込番号:3048282

ナイスクチコミ!0


ろむろむzzさん

2004/08/07 17:55(1年以上前)

自分の現在使用のは14.1インチSXGA+なので、15以上でXGAなど
見る気もしませんが、実際は視認できるかどうかが問題ですね。

書込番号:3117258

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-AL90G」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ビデオ編集ソフトについて 5 2007/02/07 19:37:54
オンラインゲームについて 4 2005/02/10 0:36:32
CD/DVDドライブの書込、書換、読出速度について☆ 9 2005/02/08 20:00:35
XP 64-Bit Editionについて 1 2005/02/15 19:53:39
Adobe社ソフトとの相性は? 6 2005/02/06 17:24:56
ゲーム 2 2005/01/05 9:08:37
熱と音について 0 2004/12/04 19:50:31
音質について 1 2004/12/03 10:41:22
教えて下さい!! 1 2004/11/28 16:46:43
違いを教えてください 3 2005/01/08 12:47:08

「シャープ > メビウスノート PC-AL90G」のクチコミを見る(全 151件)

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-AL90G
シャープ

メビウスノート PC-AL90G

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 8月 7日

メビウスノート PC-AL90Gをお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング