『PC-AL70GZについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルSempron 2600+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.256GB ビデオチップ:S3 Graphics UniChrome Pro OS:Windows XP Home 重量:2.9kg メビウスノート PC-AL70Hのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-AL70Hの価格比較
  • メビウスノート PC-AL70Hのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-AL70Hのレビュー
  • メビウスノート PC-AL70Hのクチコミ
  • メビウスノート PC-AL70Hの画像・動画
  • メビウスノート PC-AL70Hのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-AL70Hのオークション

メビウスノート PC-AL70Hシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 1月22日

  • メビウスノート PC-AL70Hの価格比較
  • メビウスノート PC-AL70Hのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-AL70Hのレビュー
  • メビウスノート PC-AL70Hのクチコミ
  • メビウスノート PC-AL70Hの画像・動画
  • メビウスノート PC-AL70Hのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-AL70Hのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-AL70H

『PC-AL70GZについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-AL70H」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-AL70Hを新規書き込みメビウスノート PC-AL70Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PC-AL70GZについて

2006/09/03 18:19(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-AL70H

クチコミ投稿数:3件

こんにちは!
一つ前の機種ですが、この掲示板ではここが良いようなのでお願いします。
デジカメから画像を取り込んだのですが、cdに保存したいのですがうまくいきません。
どなたかおしえてください。お願いします。

書込番号:5404054

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2006/09/03 18:34(1年以上前)

画像を言っても、特に他のファイルと違いがあるわけではないので、一般のファイルをCD-Rに焼く場合と同様の操作で出来ます。
CD-Rへの焼きソフトはPCに付属していると思いますので、取説かオンラインマニュアルに記載があるのではないかと思います。

いかなるファイルもCD-Rに書き込めないならば、内蔵光学ドライブの故障の可能性もあります。

書込番号:5404100

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:448件

2006/09/03 18:36(1年以上前)

すみません。

>画像を言っても、

画像と言っても、の間違いです。

書込番号:5404103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2006/09/03 19:01(1年以上前)

今回の場合は問題になることはなさそうですが、できる限り正規の掲示板に書き込みましょう。
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm#11

書込番号:5404182

ナイスクチコミ!1


hori_1さん
クチコミ投稿数:463件

2006/09/04 16:21(1年以上前)

「メビウスノート PC-AL70H」調べましたら、
CD・DVDライテングソフト 「Drag'n Drop CD+DVD 4」
がインストールされているはずです。

画像ファイルのデータ形式そのままでOKですので、
データディスク作成にて書込してみてください。
ソフトの操作については、おそらく電子マニュアル
としてCD又はパソコン内に保存されていると思います
ので参照してください。

書込番号:5406807

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-AL70H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
CPU交換 2 2007/04/23 5:04:54
PC-AL70GZについて 4 2006/09/04 16:21:18
無線LANがつながらなくなって・・・・ 4 2006/06/23 15:05:49
遅くないですか? 4 2005/11/21 22:48:12
内蔵無線ランの受信速度について 2 2005/09/24 20:59:31
買い替えで悩んでいます 4 2005/09/10 9:58:33
内蔵無線LANの受信感度 4 2005/09/05 16:35:04
フロッピーディスク 2 2005/05/08 14:08:13
マウス 8 2005/05/03 5:29:42
いかがですか? 3 2005/04/14 18:12:23

「シャープ > メビウスノート PC-AL70H」のクチコミを見る(全 48件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-AL70H
シャープ

メビウスノート PC-AL70H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 1月22日

メビウスノート PC-AL70Hをお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング