『PC-MW70J での問題点』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:13.3型(インチ) CPU:Celeron M 370/1.5GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:Intel 910GML OS:Windows XP Home 重量:1.67kg メビウスノート PC-MW50Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-MW50Jの価格比較
  • メビウスノート PC-MW50Jのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MW50Jのレビュー
  • メビウスノート PC-MW50Jのクチコミ
  • メビウスノート PC-MW50Jの画像・動画
  • メビウスノート PC-MW50Jのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MW50Jのオークション

メビウスノート PC-MW50Jシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月22日

  • メビウスノート PC-MW50Jの価格比較
  • メビウスノート PC-MW50Jのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-MW50Jのレビュー
  • メビウスノート PC-MW50Jのクチコミ
  • メビウスノート PC-MW50Jの画像・動画
  • メビウスノート PC-MW50Jのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-MW50Jのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MW50J

『PC-MW70J での問題点』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-MW50J」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-MW50Jを新規書き込みメビウスノート PC-MW50Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PC-MW70J での問題点

2005/12/12 20:47(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-MW50J

クチコミ投稿数:17件

PC-MW50J の購入を考えています、お店で見ても感じがよかったので・・・

上位機種の PC-MW70J のページではドライブのガタ・感電!?とかの問題点があったようですが PC-MW50J ではどうなんでしょうか?
基本的には、同じ(?)だから、おんなじ様なことが起こっているのでしょうか?

追伸:パソコンは素人です。漠然とした質問ですいません。

書込番号:4651191

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1件

2005/12/18 19:42(1年以上前)

MW50Jでもいっしょですよ・・・
液晶の背面 キーボード周りの金属(アルミ)?
から漏電しています。
ドライブにもガタがあり気になります。

おまけに、Shiftキーの左側(大きい方)が
強く押さえないと反応しません。

まあ、50Jは値段も安くOffice付きなので
こんなもんかな〜みたいな感じですが・・・
半分諦めモードです。

しかし、初期不良や漏電は頂けないですね。


書込番号:4666730

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件

2005/12/29 13:31(1年以上前)

ゲイランさん、お返事ありがとうございます。

やはり、基本的には同じなんですね〜
はじめてのノートなので、あまり後々面倒なのもな・・・と考えていたので、再考の必要がありそうですね。

店頭で見た感じはイイ感じなんですが、漏電とかメカ的?なトラブル例があるのなら、ちょっとつらいかなと考えています。

書込番号:4692447

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2006/02/12 02:59(1年以上前)

上の書き込みをしましたボニャンです。

私はDVDドライブのガタつきも漏電もなかったですね。
ただバッテリーの取り付け方が最初よくわからなくて、どうやっても隙間ができてしまうので取り説を読んだのですが、取り付け方がちょっと特殊でした。
漏電とかドライブのガタつきっていうのはバッテリーがしっかりはまってないからではないですか??

一応一通り確認してみたのですが、もし同じようなレスがあったらすみません。

書込番号:4814161

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-MW50J」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
キーボードカバーについて 3 2006/08/09 15:03:09
キーボード入力中ピリピリ! 2 2006/07/11 19:40:18
埼玉の 0 2006/02/07 21:38:49
安い! 1 2006/06/04 11:25:38
PC-MW70J での問題点 3 2006/02/12 2:59:16
購入しました。まずまずです。 7 2005/09/11 17:21:50
もっと下がるまで待ちます 8 2005/09/02 0:43:47

「シャープ > メビウスノート PC-MW50J」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-MW50J
シャープ

メビウスノート PC-MW50J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月22日

メビウスノート PC-MW50Jをお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング