『メビウスノート PC-CH40S のビデオメモリー』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3200+/1.6GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.6kg メビウスノート PC-CH40Sのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-CH40Sの価格比較
  • メビウスノート PC-CH40Sのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-CH40Sのレビュー
  • メビウスノート PC-CH40Sのクチコミ
  • メビウスノート PC-CH40Sの画像・動画
  • メビウスノート PC-CH40Sのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-CH40Sのオークション

メビウスノート PC-CH40Sシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 1月30日

  • メビウスノート PC-CH40Sの価格比較
  • メビウスノート PC-CH40Sのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-CH40Sのレビュー
  • メビウスノート PC-CH40Sのクチコミ
  • メビウスノート PC-CH40Sの画像・動画
  • メビウスノート PC-CH40Sのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-CH40Sのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-CH40S

『メビウスノート PC-CH40S のビデオメモリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-CH40S」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-CH40Sを新規書き込みメビウスノート PC-CH40Sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

メビウスノート PC-CH40S のビデオメモリー

2008/08/31 00:50(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-CH40S

クチコミ投稿数:10件

メビウスノート PC-CH40Sを使ってます。ビデオメモリーは32から256MBまで選択可能と仕様一覧にあるのですが、どうやったら選択できるでしょうか?わかる人いましたら教えてください。初心者です。

書込番号:8278179

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2008/08/31 01:01(1年以上前)

こういう場合たいていBIOSで設定なんですが、
説明書のBIOSの欄等に書いてませんか?

書込番号:8278237

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/31 01:14(1年以上前)

こんばんは、ビデオメモリさん 

グッゲンハイム+さんが仰る様にBIOSで変更できるはずですが、メモリ容量も影響すると思います。
メモリの増設をされることをお勧めします。

書込番号:8278294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2008/08/31 01:55(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
空気抜きさん

変更できました。ありがとうございました。ただ、あまり変わらなかったのでメモリ増設してみます。

書込番号:8278464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/31 02:19(1年以上前)

こんばんは、ビデオメモリさん

現在ビデオメモリーは何Mですか?
128M程度であると思うのですが・・・

書込番号:8278533

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/08/31 02:33(1年以上前)

空気抜きさん

256MBに変更してみたんですが・・・(メインメモリ1.5GBです)

書込番号:8278573

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件

2008/08/31 02:45(1年以上前)

こんばんは、ビデオメモリさん 

既に1.5Gになっているのですね。
でしたら、メモリの増設の必要はないです。
これ以上メモリを積んでも大して変わらないでしょう。

書込番号:8278601

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-CH40S」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-CH40S
シャープ

メビウスノート PC-CH40S

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 1月30日

メビウスノート PC-CH40Sをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング