『ホームプレミアムかデジカメソフト』のクチコミ掲示板

2007年 4月下旬 発売

メビウスノート PC-WE40T

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Basic 重量:2.6kg メビウスノート PC-WE40Tのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウスノート PC-WE40Tの価格比較
  • メビウスノート PC-WE40Tのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WE40Tのレビュー
  • メビウスノート PC-WE40Tのクチコミ
  • メビウスノート PC-WE40Tの画像・動画
  • メビウスノート PC-WE40Tのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WE40Tのオークション

メビウスノート PC-WE40Tシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 4月下旬

  • メビウスノート PC-WE40Tの価格比較
  • メビウスノート PC-WE40Tのスペック・仕様
  • メビウスノート PC-WE40Tのレビュー
  • メビウスノート PC-WE40Tのクチコミ
  • メビウスノート PC-WE40Tの画像・動画
  • メビウスノート PC-WE40Tのピックアップリスト
  • メビウスノート PC-WE40Tのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WE40T

『ホームプレミアムかデジカメソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウスノート PC-WE40T」のクチコミ掲示板に
メビウスノート PC-WE40Tを新規書き込みメビウスノート PC-WE40Tをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ホームプレミアムかデジカメソフト

2007/09/17 07:53(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウスノート PC-WE40T

スレ主 koumei33さん
クチコミ投稿数:183件 メビウスノート PC-WE40Tのオーナーメビウスノート PC-WE40Tの満足度4 クリーンライフ三竹  

先月PC-WE40Tを購入しましてメモリも1G増やしたのですがこれからデジカメ編集もしていきたいと思っていましてホームプレミアムへバージョンアップさせるかデジカメ専用のソフトを購入しようか迷っています。
バージョンアップは1〜2万円くらいかかるようですがどちらが良いでしょうか?

書込番号:6764515

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/09/17 11:01(1年以上前)

>ホームプレミアムへバージョンアップさせるかデジカメ専用のソフトを購入しようか迷っています。
何が言いたいのかよく分かりません。
OSのアップグレードとアプリケーションソフトのどちらを取るかということに意味があるのでしょうか?
画像編集を本格的に行いたいのなら、専用ソフトを購入する必要があります。
取り敢えずは、デジカメに付属しているソフトやフリーソフトでもそれなりの事はできますが…。

書込番号:6765091

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:1件

2007/09/18 18:00(1年以上前)

>何が言いたいのかよく分かりません。
ホームプレミアムで追加されるのは何もエアロだけではありません。koumei33さんはおそらくMediaCenterを中心とした、デジタル編集機能が追加されることを言っておられるのでしょう。ただ、上記の通りホームプレミアムにバージョンアップすることにより余計な機能もたくさん追加されます。
デジタル編集機能だけが欲しいのであれば、やはり専用ソフトを追加することをお奨めします。

書込番号:6770294

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2007/09/18 21:07(1年以上前)

>デジタル編集機能が追加されることを言っておられるのでしょう。
そういった機能があるんですか?知りませんでした。
でも、OSの一機能より、専用ソフトの方が機能が豊富そうな気がしますね。

書込番号:6771012

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウスノート PC-WE40T」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
このパソコンに乗るCPUで一番性能の良いCPUは何ですか? 5 2011/08/13 17:25:54
メモリー増設 2 2011/01/22 8:42:16
XP化 2010年 0 2010/03/27 23:03:59
対応してますか? 8 2009/10/26 13:14:30
SDカードとメモリについてお教えください。 6 2009/03/05 10:12:30
タッチパッドについて 3 2009/04/16 21:07:25
SDカードに動画 2 2008/02/04 19:27:00
音楽変換など 10 2008/01/18 0:47:49
VISTAが立ち上がらず。 1 2007/10/17 23:45:59
デュアルチャンネル化 21 2007/09/28 23:11:56

「シャープ > メビウスノート PC-WE40T」のクチコミを見る(全 107件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウスノート PC-WE40T
シャープ

メビウスノート PC-WE40T

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 4月下旬

メビウスノート PC-WE40Tをお気に入り製品に追加する <20

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング