『CPU交換考え中!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg メビウス PC-WE50Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-WE50Vの価格比較
  • メビウス PC-WE50Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-WE50Vのレビュー
  • メビウス PC-WE50Vのクチコミ
  • メビウス PC-WE50Vの画像・動画
  • メビウス PC-WE50Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-WE50Vのオークション

メビウス PC-WE50Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月下旬

  • メビウス PC-WE50Vの価格比較
  • メビウス PC-WE50Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-WE50Vのレビュー
  • メビウス PC-WE50Vのクチコミ
  • メビウス PC-WE50Vの画像・動画
  • メビウス PC-WE50Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-WE50Vのオークション

『CPU交換考え中!』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-WE50V」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-WE50Vを新規書き込みメビウス PC-WE50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

CPU交換考え中!

2009/01/12 00:16(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-WE50V

スレ主 M山形さん
クチコミ投稿数:3件

現在PC-WE50Vを使っています。
Sempronじゃ、なんか物足りないので、対応しているものを探してみました。
ソケットS1対応しているは、他にもTurion64X2がありました。
そのなかでも、TL-68を購入を考えています。
交換したら、動くのでしょうか?
あと、BIOSは対応しているのでしょうか?
他にいいものがあったら、教えてください。

書込番号:8921591

ナイスクチコミ!0


返信する
mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2009/01/12 01:32(1年以上前)

人柱でやってみてください。

たぶん交換できないか、動かない。

エスパースレですがね。

対応すると思った根拠やBIOS、ソケット形状、クーリングシステムを上げてもらえば又違った答えが出るかもね。

書込番号:8921984

ナイスクチコミ!0


スレ主 M山形さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/12 07:01(1年以上前)

このパソコンの上位モデルであるPC-WT70Vは、Turion64X2 TL-52です。
なので使えるのではないかと思い、実際解体してみたら同一ソケットでした。
BIOSに関しては、詳しくありませんが、Version3.23です。

書込番号:8922464

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:48件 やってみましたっ! 

2009/01/12 09:11(1年以上前)

http://pc11.2ch.net/test/read.cgi/notepc/1210839462/288-315
にはTL-52で成功したって人がいますね。

書込番号:8922688

ナイスクチコミ!0


スレ主 M山形さん
クチコミ投稿数:3件

2009/01/12 09:20(1年以上前)

参考にしたいと思います。

書込番号:8922724

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「シャープ > メビウス PC-WE50V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルースクリーン 2 2010/01/09 23:32:56
CPU交換考え中! 4 2009/01/12 9:20:45
購入考え中 1 2007/12/04 20:48:17
安いんで仕事専用に1台買いました 0 2007/12/01 23:44:57

「シャープ > メビウス PC-WE50V」のクチコミを見る(全 11件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-WE50V
シャープ

メビウス PC-WE50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月下旬

メビウス PC-WE50Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング