『シャープの液晶って、壊れやすいですね。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:14.1型(インチ) CPU:モバイルSempron 3400+/1.8GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.3kg メビウス PC-CW50Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-CW50Vの価格比較
  • メビウス PC-CW50Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-CW50Vのレビュー
  • メビウス PC-CW50Vのクチコミ
  • メビウス PC-CW50Vの画像・動画
  • メビウス PC-CW50Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-CW50Vのオークション

メビウス PC-CW50Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • メビウス PC-CW50Vの価格比較
  • メビウス PC-CW50Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-CW50Vのレビュー
  • メビウス PC-CW50Vのクチコミ
  • メビウス PC-CW50Vの画像・動画
  • メビウス PC-CW50Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-CW50Vのオークション

『シャープの液晶って、壊れやすいですね。』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-CW50V」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-CW50Vを新規書き込みメビウス PC-CW50Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

シャープの液晶って、壊れやすいですね。

2008/02/09 12:24(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-CW50V

スレ主 abcboyさん
クチコミ投稿数:32件

買って1ヶ月。液晶壊れちゃいました。保証対象外でした。前に所有してたシャープの液晶漏れ。以前持ってたIBMには頑丈で、持ち運びできたんですが、やっぱり、シャープの外装は安っぽく、だめみたいですね。
みなさん、知ってました?私は知らなかったのですが、ノートパソコンは家の中での移動を中心に考えてるから、外に持っていかないようにだって。いつでも、どこでもワンセグを見れるとの広告を信じて、電車に持ち込んだ私が馬鹿なんでしょうね。
レッツノート(パナソニック)が、一番いいのでしょうか?教えてください。

書込番号:7363669

ナイスクチコミ!0


返信する
TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件

2008/02/09 12:30(1年以上前)

ご理解の通り、通常3kgクラスのノートパソコンは通勤通学での持ち歩きは
しない方がよいですね。それが「現実」です。

やっぱり持ち歩きを前提とされるなら、モバイルをうたっているノートが
前提です。企業ではLet'sNoteといまだLenovo ThinkPadが基本ですよ?
前者は軽くてつよい、後者は重いけど丈夫。
その他のメーカですと、NECのLavieTypeJ・富士通のLOOX R・MGシリーズ、
SONYのVAIO TypeG・TypeT・TypeSZ(S)、安いところではエプソンダイレクト
のVAシリーズなどでしょうね。

書込番号:7363706

ナイスクチコミ!2


スレ主 abcboyさん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/09 12:57(1年以上前)

ご親切にありがとうございます。参考になりました。よく調べてから買うものですね。
記載されてるPCを参考に、考えます。
メーカーも販売店もひどいですよね。広告が、いつでもどこでもなんて書いてあるから、信じちゃいました。メーカーは信用しないで、今度から口コミで調べてから買います。

書込番号:7363806

ナイスクチコミ!0


スレ主 abcboyさん
クチコミ投稿数:32件

2008/02/09 12:59(1年以上前)

シャープには、モバイルタイプないんですね。残念。

書込番号:7363813

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2008/02/09 18:50(1年以上前)

大体、2kgを超えるようなノートPCを持ち運ぼうなんていう考えが信じられませんが…。

書込番号:7365202

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-CW50V」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HDD交換について 1 2009/08/19 9:52:07
SDHCが読めるんですが 3 2008/11/29 2:13:47
シャープの液晶って、壊れやすいですね。 4 2008/02/09 18:50:19
速度 5 2008/01/15 0:40:46
CPUの交換について 12 2009/02/14 17:48:20
あつかましい質問 5 2007/11/22 17:57:42
モニターについて 3 2007/11/22 0:08:11
メモリーの増設は・・・・・ 4 2007/11/22 0:00:40
購入に迷ってます 4 2007/11/01 12:42:16

「シャープ > メビウス PC-CW50V」のクチコミを見る(全 50件)

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-CW50V
シャープ

メビウス PC-CW50V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

メビウス PC-CW50Vをお気に入り製品に追加する <11

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング